大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

新年からも・・・。  

募集です(^^;)

ココちゃん
1413coco.jpg

ビロードのようなお洋服を
撮そうとすると、瞳孔真っ直ぐ(汗)

何となく、クロ猫さんは、
瞳孔開いた方が可愛いと思うので。

難し。

そんで
写り込んでいるSaori(笑)
1413coco2.jpg

なかなか頑張っているね。

じゃが、夕方、
お写真撮ってくだたい(汗)

1月11日には、
しま・ふぅ親子で避妊手術。

ふぅは、たくさんの虫をお腹から
吐瀉物からだしたよ。(涙)
血も。

今は、なくなったから、
もう大丈夫。

ふたりで一緒に手術がんばろ。

ねね。




【募集中~】
☆3匹:ココちゃん・しまちゃん・ふぅちゃん

☆これから不妊手術予定2匹→しまちゃん(1/11予定)・ふぅちゃん(1/11予定)

☆まだ残されている大学っ子・・・
           茶シロくん(13.12.31)・クロ次くん(13.12.26)・グレシロくん(13.12.20)



大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在34位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 



category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3278-e6904829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪