大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

クリスマスの翌朝に。  

素敵なプレゼントが二つ♪

とても嬉しいプレゼント。

一つは


これ!
131228sango.jpg

朝起きたら、サンゴはんが、
新しいクッションに入っていた!

実は、ベッドの下じゃ寒かろうと、
屋根付きを手に入れたのだけど
なかなか、人が見ているところ
乗ってくれなかった。
(ベッド下に設置したけど
 屋根がつぶれて入れず:汗)

この数日で、すっかり。

いいお写真を、と取り直そうとしたら
逃げられちった(涙)

怖がらせたくなかったのに・・・
欲に負けてしまった(恥)


で、もう一つは

こちら(^^)

ココちん
131228coco.jpg

起きてすぐに、メールチェックしていたら、


ありました、ありました、
素敵なお問い合わせが!

うまくいけば、
ココちゃんにとって良縁になりそうな
そんなお話が。

うーん、嬉しいぞ~


がんばるぞ~。

そんなアフタークリスマスでした。


そう、まさにサンタさんからの
プレゼントですね、
だって26日の朝なので(^^)

サンタさんを信じたこと
一度もなかったけど。
(あ、宗教も何も信じてないのです。
 この活動して、そういう存在がいるかも?と思うのですが:苦笑)

いるかもしれない、
そんな気持ちになりました。

(すべてに)
ありがとうです。



【募集中~】
☆3匹:ココちゃん・しまちゃん・ふぅちゃん

☆これから不妊手術予定2匹→しまちゃん(1/16予定)・ふぅちゃん(1/16予定)

☆まだ残されている大学っ子・・・
               茶シロくん(13.12.19)・クロ次くん(13.12.26)・グレシロくん(13.12.20)


【大学】      
       ご飯場②→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在34位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 



category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3272-b375b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪