大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

お知らせ  

「大学猫の倉」、再更新です(^^)




多くの皆さまの続々のご支援
かなりかなり集まりました。
ありがとうございます。

もう、大丈夫な域に達しましたので
どうかご安心してくださいませ。

・・・ご心配をおかけし、
本当にすみませんでした。

そして、皆さまのお心、
本当に感謝、ありがとうございます!

おうちっ子・お外っ子みんなに
すべて大切に配らせていただきます(涙)

ありがとうございます。



ねこ子



category: いろいろ♪

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3253-915b0a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪