大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ココちゃん!  

ココちゃん!
131125coco2.jpg

すんごくかわいいよ。

これも
131125coco.jpg

クロ猫ちゃんは、撮影が難しい。

普段のかわいらしさ、
ひとりひとり違うお顔、

それわかってもらうのが
難しい。

ココちゃんは、ホントは今すぐにでも
おヨメに出さなくては・・・と思っている。

・・・猫さんが苦手。

苦手だもんで、
よけいいじめられてしまうのだ。

そして、縮こまってしまう。

ごめんね。

がんばるからね。

ねね。

待っててね。

「はい」
131125coco3.jpg
クロ猫さんらしい一枚。



絶賛募集中~(^^)



【募集中~】
☆3匹:ココちゃん・しまちゃん・ふぅちゃん

☆これから不妊手術予定4匹→ココちゃん・しまちゃん・こんた・さすけ(汗汗)

☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.11.22)・クロ次くん(13.11.6)・グレシロくん(13.11.7)


大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 



category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

そうそう、本当にそうなんですよ…
以前も少し、コメントさせていただきましたが、
ウチのみけも「猫さんが苦手、故にいじめられて…」
男子チームにとったら、単に遊んでいるだけ、でも
短気なみけは本気で怒るから、
余計に、にゃいにゃいするんですよね‥(^_^;)
みけ、お乳をあげている時から、お腹が剥げていましたが、
未だにハゲが治らなくて…(泣)

黒猫さんって、本来フレンドリーだから、
沢山の猫さんに、びっくりしているんでしょうね。
1日も早く、素敵な家族と巡り合えますように♪

Yopparai@mar #- | URL
2013/11/25 14:30 | edit

◆Yopparai@marさま


そうなんですよね、
本気で猫に威嚇しちゃうので、
他の子も本気にならざるを得ないとうか。

しばらく、昼間は、
他の子と隔離して、
夜は、人と一緒に添い寝♪が大好きなので、
戻して・・・と策を練っております。

一番いいのは、
一人っ子でおヨメ行くことなんですが。

がんばります!

コメントありがとうです。(^^)

ねこ子


ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/11/26 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3232-17c21d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪