大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ここ数日、中ネコさんから大人っ子に。  

お問い合わせが来ています!

とはいえ、うまく実を結ぶかは
焦らずじっくり・・・。

ラクちゃんもかわいい~と
131121raku.jpg
言ってもらえてます。

この↑お写真は、うまくいって。

じゃ、他は?

うーん、あれなのですよ。

いいお顔なんだけど・・・
131121raku3.jpg

柄オン柄で
131121raku2.jpg
なんか、強いっつ~か。


131121raku4.jpg
これ↑もいいかも?なんだけど
起き抜けの布団前って、
なんか(ねこ子の)生活感丸出しが(汗)


そう。

募集用のお写真って、
何十枚と撮ったキセキの一枚を厳選するのだ。


むろんいつもカメラ握りしめて。

・・・特に晴れた日の午前に集中して。
(自然にいいお顔になりがち。)

募集お写真には、とても神経使っている、
というお話です。

だって、その一枚が運命の一枚になるわけで。


ところで。


そんなすごいお写真を神経使って
募集ページに載せ、実際本にゃんをみて
ガッカリされないか。


されません。


そう。
にゃんこさんは実物に勝るものは
ありませんっ!ので。

当然、写真より
直に見た方が可愛いのです。

ホントですよっ(笑)

☆お話うまくいきました。
 来週お見合いです。すてきなご縁になりそうです。
 がんばって行ってきます!(にこっ)
 ご縁に感謝です。ありがとうです。






【募集中~】
☆3匹:ココちゃん・しまちゃん・ふぅちゃん

☆これから不妊手術予定4匹→ココちゃん・しまちゃん・こんた・さすけ(汗汗)

☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.11.20)・クロ次くん(13.11.6)・グレシロくん(13.11.7)


【大学】      
       ご飯場②→茶シロ
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3228-1c469855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪