大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

可愛いふたり。  

おうちっ子の記事として、
このふたりのことをかけるとは、

もう、幸せすぎる。

まだ仮称なき親子

キジシロと、ちびっ子
131113kijihsirochibi.jpg
2013年11月8日保護。

ふたりとも女子。

キジシロさん
131113kiijishiro.jpg

いいお顔。

そっかそっか、
うん、このふたり似ているかも、
いや、似ている。

131113mireil.jpg
2006年に大学にいたこの方に(^^;)

そっかそっか、
ミレイユちゃん
(って、ママさんのご指摘で初めて気づく、ねこ子です:汗)

131113chibi.jpg
血のつながり、
あるのだね。

うん。

同じラッキーちゃんたちだね。

もう、大丈夫だよ、
怖くないからね。

人と一緒に生きよう。

固まり系な親子、チビの巻。
131113chibi2.jpg

キジシロもダッコできます。

ただ、ふたりとも
可哀想になるぐらい固まります。

いいのよ。
そのままで。

という中で昨日の晩、
仮称が伝えられ。
(預かりさんが仮称を決めるのです:^^)

キジシロちゃん→しまちゃん
チビ→ふぅちゃん

まずまず、柔らかくて暖かい
お名前と自負しています(笑)

苦難を乗り越えたこのふたりに
たくさんのサチを。


【募集中~】
☆5匹:サムくん・ココちゃん・ラクくん・しまちゃん・ふぅちゃん

☆これから不妊手術予定4匹→ココちゃん・しまちゃん・こんた・さすけ(汗汗)

☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.11.12)・クロ次くん(13.11.6)・グレシロくん(13.11.7)


【大学】      
       ご飯場②→茶シロ
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

目の色以外はそっくりの親子ですね。
おうちの中に保護できて何よりでした(*^ー^*)
仮のお名前も優しい感じで素敵です。
抱っこが得意でなくても
素敵なご家族とのご縁がありますように…。

MT #- | URL
2013/11/14 00:47 | edit

◆MTさま


コメントありがとうございます。

そうそう、そうなんです。
そのままの彼女たちを愛してくれる人に
家族になってもらいたい。
そんな風に思うのです。

この時期保護できて、
本当にラッキーでした。
少なくとも子猫ちゃんが冬を越えるのは
難しい。そして、お外っ子のライフは短い(涙)

ねこ子 #- | URL
2013/11/14 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3215-5be88c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪