大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ハナちゃんと馴染む。  

何回も言うけど、
ハナちゃんは、3日でサンゴちゃんの1年以上の
技を軽く乗り越え、おヨメに行ったよ(笑)

だから、期待していたけど、
実際おヨメにお連れしたら、
押し入れの奥に。

ま、まま、きっと・・・。

と思いつつ、
かえったさ。(笑)

で、こちら(^^)

窓辺にくつろぐ、はなちゃんとそれを見るジジちゃん
13114jijihana.jpg

やはり、早い対峙(笑)

トイレもすでに
ママさんのうまい誘導で、成功し。
ご飯も食べたそうな。

あとは、時間薬。

うれし(涙)

ママさん、ご連絡本当に
ありがとうございます。

かなり、うれしい~(涙)



はなちゃんがうちに来た当初の。

しろくん
13114shirohana.jpg
「うぃやつ」

しろくんは、とりあえず、新参者に
シャーシャー言うけど、
(あ、うちの子全員言うな、うん。)
でも、一切、触れようとしない。
(これもみんなそうなんだ。)

だから、初日から
13114shirohana2.jpg

とか
13114shirohana3.jpg
といった偉業を成し遂げている。

ただ、お昼寝のときは、

ちぃ・しろ、
ベル・サンゴと一緒なんで、
ハナは、ちょと寂しかったかな?


今後は、先住ジジちゃんと・・・。
期待してます(^^)

がんばれ。



【募集中~】
☆2匹:ココちゃん・サムくん(13.11.1保護のシャム子猫はん:汗)

☆これから不妊手術予定3匹→ココちゃん・こんた・さすけ(汗汗)

☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.10.31)・クロ次(13.10.25)
  キジシロ(13.10.31)・グレシロ(13.10.18)・チビグレシロ(13.10.28)


【大学】      
       ご飯場②→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3204-8d2c12b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪