大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ハナちゃん、だんだん。  

ハナちゃん
131030hana.jpg

ちょいピンぼけちゃったけど、
ハナちゃんのいいところのでた
すごくいいお写真、と思う(^^)

ハナちゃんは、一度小窓の網戸破って出たけど、
今は、窓に近寄る気持ちもなく、
近寄ったとしても、網戸に触れないよう
お外を見ている。

あ~、やっぱあれは
窓のサンに乗ったときのハズミで、
網戸がやぶれちゃったもんで、
「出ちゃった」感じなんだね。
(と、安心する。とはいえ、
 脱走防止気をつけねば。・・網戸の強度チェック。
 そのときの網戸は劣化していてちょっと押しても破れた。)


ね。
131030hana2.jpg

最近つけた暖房に暖まる
ハナ嬢(^^)

「あたちは、おうちっ子なんだよっ!」

うんうん、わかってる。

・・・今、ハナちゃんのお話進んでいます。
すてきなご縁に繋がるよう
慎重に、精確に・・・。

がんばっています(笑)



【募集中~】
☆2匹:ハナちゃん ・ココちゃん(黒子改め)

☆これから不妊手術予定3匹→ココちゃん・こんた・さすけ(汗汗)

☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.10.29)・クロ次(13.10.25)
  キジシロ(13.10.29)・グレシロ(13.10.18)・チビグレシロ(13.10.28)


【大学】      
       ご飯場②→キジシロ・茶シロ
                                 計2匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3199-f83303e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪