大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ハナちゃん、破天荒(汗)  

ハナ♪
131018hana.jpg

可愛いね!
131018hana5.jpg


実は、嵐の前夜(前日)
壮大(?)な物語が繰り広げられていた。

朝、「ハナ~」

呼びかけると返事する陽気な彼女の声がない。

「?」「??」

それから数刻、
絶対にそんなはずはないとタカをくくっていた
ねこ子、トイレの小窓が開きすぎていることに
気づく、網戸あるのに、あるのに。

「!」

破れている、網戸が劣化して弱っていたから、
簡単に破って、「お外」に行ってしまった~(汗汗)


そう、そうなのか?そうなのか?
いや、この気配のなさは、
家の中に隠れているにしては、
あり得ない。


ああ~!

探し回っても見つからないので、
脱走経路にご飯を仕掛けて。

からの仕事半ドンで帰り、
からの買い物して
帰っってきて。

い、いた~。

ご飯食べてる(苦笑)

あ、逃げるの~?
ねこ子見て、逃げるの~?

の、やりとりすること数回。

からの、あれ(捕●き)使用にて、
やっとご帰還。

ね。
31018hana4.jpg

長い一日でした。
131018hana2.jpg
「私にとってね」

いやいや、ねこ子のこと(笑)

131018hana3.jpg
ま、まま。


そんな中で。

麗しのミケっこ登場
131018mike.jpg

ねこ子もSaoriも

目が点。

募集かけます。↓


【募集中~】
☆3匹:ハナちゃん・ココちゃん(黒子改め)・ミケ子(まだ仮称なし)
☆これから不妊手術予定4匹→ハナちゃん・ココちゃん・こんた・さすけ(汗汗)

☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.10.10)・クロ次(13.10.10)
キジシロ(13.10.10)・グレシロ(13.7.8)・キジポン(13.10.10)


【大学】      
       ご飯場②→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

外なら「他人」の顔しますよね!
私も経験ありますが、
「あ、居た」と思ったら知らん顔して逃げました。
「あいつ、、、」悲しかったな。
保護したのは、お刺身の力を借りて、
エサによりました。我儘な脱走でした。

はなちゃん、ねここ様、双方共お疲れ様でした。
仔猫、可愛いですね。

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2013/10/17 07:29 | edit

◆Sabimamaさま


そうなんですよね、
お外は別人、本当に(笑)

ハナちゃん、昨日から募集、
がんばります!

子猫さん、かなり魅惑的な可愛らしい子、
この子にもすてきなご縁がくるよう、
精進します(^^)

コメントありがとうございます。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/10/17 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3185-a1483b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪