大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

りん王子と。  

りんくんと、妹ちゃちゃん
13927rinchau.jpg

りんくんは、初夏の朝に
お星さまになった。

その後、妹ちゃうちゃんの手術とか、
抜歯とか。(麻酔さめたら、食欲旺盛で:^^)

りんくんがつないだご縁
ちゃう・ちゃあ・しーちゃん(保護直後逝ってしまった。)、
子供たち、ちゃいも、バンビくん(茶トラのポンポンしっぽさん)も。
☆詳しくはこちら→茶トラーズページに!

大学には、かつて
茶トラさんがいっぱいの時期
サビ猫さんの時期
ハチワレさんの時期

が、あった。

もつれにもつれた血縁
多くを保護し、ケアした。

その後が今。

今いる子たちのこと、
人の動物感覚のこと、

やることは、まだまだ!




ところで、先日ニュースで
北○大学の獣医学科さんの活動・取り組みを見た。
非常にいい活動、大学猫に似た活動
それも学生さん主体の活動、であった。

そして、どこも同じなのだけど、
困っているのは「スペース」のこと
「医療費用資金」のこと。

つまるところ、それになる。


「スペース」を考えるのは
ケアした子たちの里親募集を念頭に置いているから。

そういうの、とてもいい、と思う。

陰ながら応援。

そして、大学猫も前人未踏のこの時期を
この活動定着にむけ、前に進みたい。
(定着なしでは、今までのがんばりが無に帰す。)



【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.7.3)・クロ次?サブ?(13.9.25)
キジシロ(13.9.4)・グレシロ(13.7.8)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→1匹)8匹


大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3163-444d5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪