大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ナカヨキコトハ・・・??  

ナカヨキコトハ・・・いいことなんだけど。

ベルとサンゴ
13915bellesango.jpg

ちぃとしろ
13915chiishiro.jpg

本当に仲いいか?

よく見ると、

しろさんとか、ベルさんとか、
なんか怒っている?

しろさんは、なんとなく。
ベルさんは、かなり怒りをあらわに(汗)


・・・病院に。

ベルさんの右目の瞬膜が腫れているようだったから、
眼球に傷が入っていないか、だけ。
(入っていないことだけ確認したら、いいの。
 次の日もう腫れは引いていたから薬はストップ。
 できるだけあげない、ことがイザという時の
 効果に繋がるとか思っている、ねこ子。)

その際の、「抵抗」。

からの、サンゴさんと一緒にお籠もり(^^;)


うちに関して

仲いいと言うより、
共通の外敵が出現したとき
徒党を組む「仲間」という
対社会的なつながりを感じる(苦笑)


まぁ、これも仲良しの一環と言えるでしょう。

うん。

寂しいのは、「共通の外敵」=ねこ子
ということでしょう。

ま、まま。


「今は、怒り溶けたから近寄っていいよ。」
13915belle.jpg


や、有り難い。

では。(かしこまり。)




【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.7.3)・クロ次(13.9.13)
キジシロ(13.9.4)・グレシロ(13.7.8)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→1匹)8匹


大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/15 18:22 | edit

◆カギコメさま


あ、なんとなくツィッターの方が主流かな?
とか思ってかえちゃいました(汗汗)

@necobabuで、猫さんの募集も
展開していこうかな?などと思ってもいるので
そこと繋げるのがいいのかな?と思って
替えてみました(^^)

どうかな~?!

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/09/15 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/15 22:15 | edit

◆カギコメさま


ハッシュタグプロジェクトとは?
・・・ですが、誘導できましたら、
お願いいたします。

2Fの子たちさん。そうですよね、
そうした方がいいように思えます。

ただ大学猫の募集、最近あまりお声をかけてもらえず・・・
むしろ、カギコメさんの包囲網の方が確かのように思えます。

ネコジルシさんにのせても、
子猫さんでもお声がなかった。
・・・どうしてかな~。と思い、ツィッターも作ってみました。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/09/16 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3149-2037c89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪