大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ベルトレインなのだっ。  

あんまり無理強いしていると
これまたギャクタイ・・・となってしまうので
こういうことしないんですけど。

・・・なんかこんなものができたので。

ベル電車
1392belletrain.jpg

人が乗っているように
見えませんか(^^;)

大きな猫に、人が・・・。

相棒がたまたま撮ったので
すごいっ、ということになり

ねこ子も乗ってみた。
1392belletrain2.jpg

うーん、なんか「電車感」が弱いのぅ~。

実際は
1392belletrain3.jpg
こんな感じの距離感。
(すまんベル、そうとう首根っこ押さえているね:汗)

遠近法?
角度?

あんまりしつこいと嫌われちゃうので
この辺で。

ところで、こん・とんブラザーズは、
おりこちゃんの息子になりそうです。
(おりこちゃん=ちゃぴ=さびにさん、です。)

皆さま、お騒がせして
すみませんでした。

猫さんの気持ちを
優先して、新たに猫さんを増やすことに。

お許しください。

・・・本当に、親子になって。
(この年になると、情に流されてしまう。)





【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.7.3)
キジシロ(13.8.30)・グレシロ(13.7.8)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→1匹)8匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3134-d7aba4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪