大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ちょっと大きくなりました(^^)  

とんたん
13826tontan.jpg
かわいいぞ~

大きくなりました。

で、実は今Saori宅に。

里親さんがヘルニアで手術になり。

とはいえ、実は実は里親さんは、
Saoriのご親戚。

なので、いつでも会える。

でも今ひとつ
考えることがあって・・・。


いえいえ、とんたんとこんたんを
引き離す案では絶対なくて。

でも、猫さんサイドのことで
思うところあって・・・。

またちゃんと決定しましたら、
ご連絡します。

とことん考えて。



【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.7.3)
キジシロ(13.8.23)・グレシロ(13.7.8)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→1匹)8匹


大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

近いうちに

出すからね。saor殿にも伝えておきます。私達も拙いながら今また
TNRを民家でしているんです。子猫3匹と親の現場。チビは
一匹,途中で鼬シャンの妨害に?あいながら捕獲。多分これは別の血筋か
多分季節違いの兄妹かな…。私達は,狭い範囲での行動になるので
色んな現場にしょっちゅう行っている人と違って,どうも毎回「えんやらさほらさ」の
大騒ぎになってしまう…。駄目ですね…。何ででしょう…もうT-T。1匹捕獲するのに…。静かに捕獲保護が出来た試しがない…駄目ですね。狭い範囲で数だけ捕ってる。今度こそは,すっとすっきりと出来れば良いけど。

yamano #KTxHIyoo | URL
2013/08/27 03:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3127-3424196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪