大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

しろ吉、年代記。  

しろ吉くんは、3歳の時
うちに来たよ。
13812shiro.jpg

すんごく人慣れした子なのに
(赤ちゃんで保護され、外暮らしはほとんどない。)

警戒し、ご飯を1週間食べてくれなかった。

継続的な、ご飯改良作戦で、
ある時を境いに慣れてくれたよ。

いまでは。
13812shiro2.jpg

何度も言うけど、
「人が時間を決めない」。

猫さんの時間で、様子見ながら、
工夫・対応していく。

結果は、すぐに見られなくても
ちゃんと、ある。

だから、失敗などない。

あるのは、失策から得られる教訓
さらなる知恵の種。

生かすことで、その失敗は、
成功の種になる。

そう思う。



【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.7.3)
キジシロ(13.7.26)・グレシロ(13.7.8)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→1匹)8匹


大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3108-9beebfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪