大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

キジシロさん、お洋服考。  

今日から来週の月曜日まで、研修です。
ご連絡の方々へのお返事、それ以降になりますこと
お許しくださいませ。


とはいえ、日記、
明日からもありますので
ご覧くださいませ(^^)




キジシロさん情報が最近
おおいよ。

13725kijishiro.jpg
ちょっと痩せたね。(涙)


そんで、なかなか猫サーメンバーの認識が
一定かできない。

「クロシロ」います、
「サビシロ」います、
「あいつ」います。

って(汗)

キジシロだかんね、全部。

いちいちそのたびに
ラインで写真送って、
「この子でねーの?」って、確認。

もう(ぷんすか)。

クロは、しゃーない。
光の加減だからね。

サビって・・・。
そのとき初めて気がついたけど、
それ、今までない。

だよね、サビはミケの変形だもんで
すでに3色。

シロ入ると4色・・・
猫さんの遺伝子上ないんだよね、
きっと。

うーん、学生さんの間違いによって
気づいたよ(今頃)。

ま、ありがとっす(^^;)


が、しかし、
「あいつ」って。

それは覚えましょ。

ね、ねねね(笑)



【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.7.3)
キジシロ(13.7.17)・グレシロ(13.7.8)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→1匹)8匹

【大学】      
       ご飯場②→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

こんばんは。

牛さん模様に見えるなら牛柄ドット,黒が大半で残り数割が白ならタキシード柄と私は,呼んでいるんですけどね。うちも色んなのが来ます ̄○ ̄;。

うちも,そら色とりどりで色んな毛色の猫が来る。ですがね,ねこ子さん。毛色について無知なだけなら未だ可愛いもんじゃないかと。

困った餌やりさんと何処とも悩みの種となる放棄ι。餌場の近くに野犬が生息する河川敷もあって,正直に言うと危ないのは,野良にゃんにとっちゃ外敵となるのが
人だけじゃなく,野犬ちゃんも…。その集団に襲われて命を落とす場合もあるんです。それを見ると,犬も可哀想な生き物だなと思いますよ。

毛色の事だけに限らず,言葉が通じない人を相手にするのは,困難を極めますね。

yamano #KTxHIyoo | URL
2013/07/26 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3092-f1ba5e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪