大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

サビナちゃん!  

サビナちゃん!
13724sabina.jpg

いい~体しているね(^^)

サビ猫さんはいろいろ

サンゴちんは
13724sango.jpg
だかんね。

クロっぽい子
シロっぽい子。

サビナちゃんは、
2003年の夏保護っ子。

最初から人ナレナレの扱いやすい子だった。

いつもママさんとお話するけど、
「飼われてた」のかな・・・。

単に大きくなったので
「捨てられた」のかなぁ。

そう思うと、人は怖いね。

一緒にいれば情も沸こうに。
それなのに、捨てれちゃう。

その後その子がどうなったか、
想像できない。

できるなら、捨てれないからね。
(虐待・病・皮膚病・苦しみながらの死)

サビナちゃんは、クロエちゃんと
大人猫ふたりでおヨメにいったのだ。

最近蔓延する
「大人猫は募集できない」を
軽く一蹴するおヨメ入りだね。

子猫191匹・大人114匹の実績だかんね。

そういう割に、最近
とんちゃんに焦った、ねこ子でした(笑)

募集するって・・・未来を信じて
そのための努力を続けること。

難しいことなんだ。

でもできるようになれば、
すばらしいことなんだ。

ちなみに、サビナちゃん
現在とらじゃちゃんとクロウくんと
ママさんふたりと暮らしているよ。

「幸せ」だね。

ねこ子、涙でちゃうよ。
嬉しすぎて。



【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.7.3)
キジシロ(13.7.23)・グレシロ(13.7.8)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→1匹)8匹

【大学】      
       ご飯場②→キジシロ
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

我が家にも人なれした元・外にゃんこがいます。
外にいる時から膝の上に乗るくらい人間に甘えるのが好きな子です。
やはり「飼われていた」ことがあるのかな、と考えてしまいますよ(^-^;;

MT #4DxRGmhI | URL
2013/07/28 01:13 | edit

◆MTさま


本当に。

飼われていて、捨てられて
なお、人を信じるしかないその姿。
放っておくことなど、できませんよね。
(できれば、何も見ずにいたい:汗)

今いる子の習慣を見ると、
涙出ちゃいます。

コメントありがとうです!

ねこ子 #- | URL
2013/07/30 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3091-6c8ff1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪