大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

決まったから、言うけど(^^;)  

ふたり一緒おムコ入り、
決まったから
言えることなんだけど・・・。

ねこ子的に、

こんたん、の方が
人ウケするルックスと思ったよ(^^;)
13723kontan2.jpg
ほらっ。

ほらほら
13723kontan.jpg

募集写真なら上だけど、
下の方が、猫さん的かわいらしさ
13723kontan3.jpg
満載のいいお写真。

そう、可愛い上に、
動きがおっとりしているから
ナイスなお写真が結構あって。

募集かけやすいのは、こんたんと思った。

だもんで、とんたんの募集は
難しい感じを受けてしまった。

唯一
13723tontankontan.jpg
うまくお顔がとれるのは
こんたんと一緒の時って・・・(苦笑)

かわいい、かわいいけど、
こんたんの方が勝ってね~か?
とか、お問い合わせがウンともスンともないときに
思いこんでしまったよ。

ごめんよ、とんたん。
13723tontan.jpg
(と、いいながらこのお写真も、
 今まで見せないようにしてきたけど
 動く、とんたんを何とか静止させようとするSaori指が。
 そうなんよ、動きいいんよ:汗)

決まってみれば、
これも、笑えるね。

とにかくも、ふたり
おめでとっ!




【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.7.3)
キジシロ(13.7.17)・グレシロ(13.7.8)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→1匹)8匹

【大学】      
       ご飯場②→キジシロ
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: 赤にゃんズ

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

最強!

おはぎ のような2ニャン、めでたく一緒のお婿入り、おめでとうございます!
里親さまが羨ましい!
諸事情で里親に名乗り出られなかった方も多いのではないかと思います。
里親さまに感謝すると同時に応援の気持ち、羨ましい気持ち(笑)、安堵の気持ち…etc…いっぱいです。
我が家にも4ニャンおりますが、ニャンコはホントにこちらがガブガブしたいぐらいにどの子も可愛いです。
ニャンコって最強ですネ(笑)

フルーツみかん #- | URL
2013/07/23 07:28 | edit

◆フルーツみかんさま


こんにちは!

「おはぎ」「ガブガブ」なかなか
すてきな語彙にキュンキュンしました(笑)

そうそう、そんな感じのルックスでした(^^)
可愛い男子たち。
一緒にいるとさらに可愛い故に
つかみ取った快挙です。

何一つ無駄な経験はない、
今回もそう思いました。

4にゃん、最高ですよね。
たくさんの命がある中で、
良く来てくれた!と感謝したくなります、毎日(^^)

応援、暖かなお気持ち
ありがとうです(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/07/23 07:46 | edit

No title

こんた君は確かに可愛いけれど、
私はとんた君に惹かれます。

こちらのサイトに初めてお邪魔した時も、
ノワール&くるるちゃん&セーラー君に
目が釘付けでした^^

好みは人それぞれですね~

ノワールちゃんのママ #6WGsYMSc | URL
2013/07/24 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3090-716d3d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪