大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

空気の中にいる彼を感じるとき。  

りんくんが逝ってまだ数日。

その数日って、結構
まだ近くて。

こんなとき・・・。

ちぃとしろ
13713chiishiro.jpg

とか
13713chiishiro2.jpg

こんなときに、「ハッと」猫ちゃんたち
くつろぎを忘れ、こっちを見ることがある。

そんなとき感じるよ。

「来てる、来てるんだね」

1回目は、見過ごしてしまうんだけど
(数分後に、あ、あれはそうだったのか?と思い返す。)

2回目は、お願いし
また来たのでは?とちゃんと認識する。


「猫温度」高い発言で
お恥ずかしいですが
そんな風に感じています。

りんくんも。
ふくのときも、みぃやんのときも。
(みぃやんのとき、初めて感じた。)

これは、単に遊びたいまなざし。
13713shirobelle.jpg
もっと真剣なお顔でこっちを見るのだ。




お外時代の、ちゃぴちゃん。(2010年3月の)
13713orikochapy.jpg

彼女を見たときに
猫さんには「魔法」がある、と確信した(苦笑)

だもんで、あるでしょう。
風になって飛んでくるぐらい。

ねねっ(^^)

りんくんとの大学時代→こちら。 
これ以外にもたっくさんあります。




【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.7.3)
キジシロ(13.7.5)・グレシロ(13.7.5)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→1匹)8匹

【大学】      
       ご飯場②→キジシロちゃん
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

同じ時間の中に生きていられた幸せ・・
きっと自分の生きてきた中で触れてきた命って
すべて周りの空気に成分として溶け込んでる感じがします。

人間も動物も生き物すべての生命は 変幻自在に思えます。

息をして その度にみんなの成分が流れ込んできてくれる?

ごめんなさい わかりにくいことを言って(汗

かる #kH7SgUz. | URL
2013/07/13 12:25 | edit

◆かるさま


こんにちは。
わかりますっ。
(って、意外と違う理解してたら
 すみません:汗)

同じ次元にいる幸せもあるけど
違う次元に行ってしまった寂しさ払拭できれば、
もっと近くにいるよさも感じられるかも。

今、りんくんは地球を高速で
2週くらいしているらしいです。
って、自分信仰ですけど。
ずっと一緒にいると思います、ママさんと仲間と。
違う形で。そう思います。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/07/14 08:42 | edit

◆かるさま


そして、コメント
ありがとうございます(^^)

ねこ子 #8NMfLYGc | URL
2013/07/14 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3078-13864011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪