大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

とんちゃん登場~(^^;)  

なんとなんと。

とんちゃんですっ!
13629tonta.jpg

まだちょっと汚れている。

汚れが激しいのは、
数日彷徨ったから。

そして、車のエンジンルームに
いたから(汗)

数人がかりで
エンジンルームをあけ・・・。

本当に本当に
よかった。

そのまま車が動いていたら・・・
と思うと、怖すぎる。

560g。

おそらく2ヶ月(痩せているけど)の
元気な男子。
手足に手袋のリッパなはちわれさん。

数日したら、募集・・・かける!

がんばれっ!

category: 赤にゃんズ

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

泣いていたのかな??
大人しくて気がつかないなら、大変でしたね。
知らないままエンジンが・・・
やはり保護は「鳴き声」が重要です。
鳴く子の方が保護される・・・・アピールして良かった。

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2013/07/01 15:53 | edit

◆Sabimamaさま


そうですそうです、
かなり大きな声で鳴いていたので
危険を回避できました。
(とはいえ、認知から保護まで丸半日
 かかっております:汗)

保護後も、しばらく
大きな声で鳴いておりました。

今は、同僚のこんたんの姿が見えないと
泣くそうです(笑)

幼稚園児ふたり、
おっきなお兄にゃん・お姉にゃんに
ちょっかい駆け回っているようです。(笑)

保護できて、本当によかった。
エンジンルーム、さもなければ・・・。
(たまたまその朝、車を動かさなかったので
 助かったようです。いつものように・・・だったら。)

コメントありがとうです。
また。

ねこ子


ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/07/01 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3069-c1dda685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪