大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

お誕生日、なんですっ!  

去年のあかさたなさんたちの。


お誕生日、おめでとうっ!

あっくん!
1372mikeakkun.jpg
と、みけちゃん(^^)

ミチミチ一緒だね(笑)

すごく美しい瞳
1372akkun.jpg
幼子の清らかな眼差しに
大人として、お恥ずかしい(苦笑)
★常に、悪いこと考えているよ。(ねこ子です)

で、もっと幼子のハルくんにイジラレル。
1372three.jpg
ハ「ちょりちょり~」

あ「(>_<)」(かな?)


魅惑のファイブ
1372five2.jpg
お食事中~

で、パト(ロール)
1372five.jpg

みんにゃ、一緒。

嬉しすぎる。

今年もさらに
すばらしい年になりますように。



ママさん、お写真、
ありがとうです。

うるうる、してます(涙)



【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・茶シロくん(13.6.28)
キジシロ(13.6.28)・グレシロ(13.6.26)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→1匹)8匹

【大学】      
       ご飯場②→茶シロ・グレシロ・キジシロ
                                 計3匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在29位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あっくん、お誕生日おめでとう!

5兄妹で居た時は末っ子だったのに
お兄ちゃんになったのは一番乗りだね ( ^ ^ )v

今日は我が家にとっても特別な日♪

あかさたな兄妹
それぞれhappyな誕生日になりますように。。。

牙&陽ママ #- | URL
2013/07/02 12:00 | edit

No title

ご掲載、ありがとうです(^O^)
あかさたな兄弟、みんなお誕生日おめでとう♪
今年も素敵な1年になりますように(^^)

牙&陽ママさん!
ですよね♪ この出逢いも“みけ”のお蔭(^^)
みけとあっくんを中心に、うまうまなプレゼントをあげる予定です♪
ひゅう牙ちゃん&陽なたちゃんも
ステキな誕生日を❤

Yopparai@mar #- | URL
2013/07/02 13:01 | edit

◆牙&陽ママさま


こんにちは!

本当に、おめでとうございます(^^)
数日にわたる、お誕生日後夜祭に
心おどっております。

愛をありがとうです。

ねこ子

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/07/04 10:12 | edit

◆Yopparai@marさま


こちらこそ、ブログ
拝見し、そういえば(汗)と思い、
あっくんのキラキラ瞳に
感激しておりました。

ありがとうございます(^^)

すべての時間が意味があると思うので、
貴重な瞬間に立ち会わせていただき
ありがとうです・・・うるる~(^^)

ねこ子

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/07/04 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3067-c0f6065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪