大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

らもさんとこに・・・。  

2010年卒業のらもさんとこに、

きたよ。

きたよ。

つむじ風(かも?:笑)のお嬢さんが(手前)
1366ramomaru.jpg

お幸せに(^^)

最初は、先住さんの食欲とか、
キョドッたり、違いがあるかもですが、
ゆっくり馴染みますので、
長い目で。




お母さんは、保護されていないけど
まるちゃんは、うまく保護できた。

よかったね。
1366maru.jpg


よかった。(涙)

できればママさんの保護→里親募集までしたい。


そんでも、少なくとも、
今回の赤ちゃんは、救われた。

それだけでキセキ。
(この世には、数え切れないぐらいの赤ん坊が、
 闇の中でひっそりと、しめやかに、痛い環境で
 あの世に行っている。
 誰にその生を認められるわけでもなく。
 そう思うと、保護されただけでもラッキー。
 その上、ママがいる。めっちゃラッキー。)

すてきなキセキ、
ママさん、ありがとう。



【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・②茶シロくん(13.5.31)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)9匹

【大学】      
       ご飯場②→キジシロ
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3033-a6151760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪