fc2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

可愛い子供たち(^^)  

去年の赤ちゃんたち。

ひゅう牙くんと、陽なたちゃん!
13527hyugahinata.jpg
(陽なたちゃん、奥:^^)

陽なたちゃん
13527hinata.jpg

くすっ(^^)
お転婆さんかな。

夜はふたりで
13527hyugahinata2.jpg
眺める。

夜を眺める。

一度も、経験したことない闇を。
同胞が飲まれているかもしれない闇。

そんな恐怖を
持たない子たち。

しあわせだ。

ありがたい。

ママさん、「幸せ」
ありがとうございます(涙)



【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・②茶シロくん(13.5.17)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)9匹

【大学】      
       ご飯場②→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わぁ~、ひゅう牙くん&陽なたちゃんだ(^^)
兄弟のあっくんより、随分、大きく見えます!
顔も大人っぽいし♪

大変、連絡が遅くなりましたが、あっくん、
無事に手術が終わりました!
術後の経過は順調だったんですが、
先週末、嘔吐を繰り返してしまい‥
エコー検査などいろいろ検査をしましたが、腸閉塞でも
異物を飲み込んだわけでも、食中毒でもなく…

予測ですが、その2日前に新人仔猫が血便をし、
薬をあげるなど、子猫のお世話を優先させたから、
ストレスを感じて、嘔吐をしたのではないか、と(汗)

今は2にゃんとも頗る元気で、走り回っていますけどね♪

Yopparai@mar #- | URL
2013/05/27 13:14 | edit

No title

掲載ありがとうございま~す♪
お久しぶりの写真で申し訳ないです (>_<)

陽なた、女の子なんですが
お股おっぴろげの体制がお気に入りのようです

まさかソファーの背もたれでも (((゜д゜;)))
と思わず写真を撮りましたが
仰向けでもおっぴろげ~でくつろいでいます (^-^;)

まぁそれだけリラックスしてくれてるという事で
目をつぶってますが。。。 (笑)



Yopparai さま

あっくん、大変だったんですね
何事もなくて良かったです

原因が仔猫へのジェラシーだとすると・・・
さすが末っ子! って感じですね(笑)

今まではミケママもYopparaiママも独占できてたのに~
って思っちゃったんでしょうか

仔猫ちゃんとの距離が縮まって
ママを取られた訳じゃないって
理解してもらえると良いですね (o^o^o)

牙&陽ママ #- | URL
2013/05/27 16:41 | edit

◆Yopparai@marさま


あっくん無事終了
おめでとうございます!

そうですが、あまり変化を感じなかったので
いつの間にか?的な感じがしているますが、
にゃん生最大の難所を終了、
本当に本当に、うれしいです。

ストレス(?)的なことも
なくなったご様子、
安堵しました。
今後も、すてきなチームにゃんずさまを
拝見させてくださいませ(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/05/28 07:31 | edit

◆牙&陽ママさま


女の子ゆえに、おかしみがあって
いいお写真と思います。
・・・を気にしているママさんらしいママさんのお言葉も
なかなか「にゃん愛」を感じ、
キュンキュンしてます。

すてきなにゃん生、
これからも、どうぞよろしくです。

また!

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/05/28 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3023-9eb5cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪