大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

新人さん4人集まりました!  

★緊急、捜索願いです。
 詳しくはこちら→あやめちゃん1歳女子
 目が見えておりません。
 姫路周辺にお住まいの方、見かけましたら
 ご一報お願いします。
 逃げてしまわないよう、発見しましたら
 ご飯で、引っ張るまでにてお願いします。
 




学生猫サーメンバー4人集まりましたっ!
(そのうち1年生はふたり♪)

今年は、新歓もし、
来年は、学祭バザー(再挑戦)
タケノコ会(大学で掘れるんで:汗)
したいな~。

何より、クラブハウスであるボックスが
今日(水曜日)抽選会。

あれ、当てたい!
どうしても当てたい。

そうすれば、ストッカーを持ち込める。
今まで大丈夫だったけど、
やはりちゃんとご飯しまいたい。

それに、横の連携も取れれば、
この活動広まる。
広まれば、猫数管理の輪が広がるはず。

むむむぅ~

がんばる。

今いる大学っ子のために。

で、サンゴ嬢
13525sango.jpg

やっと、出てきてくれた。
(けど、望遠:汗)

瞬時にダッコすれば、できるけど
逃げられることも多々。

ベルさんとは
13525bellesango2.jpg

こんな感じから

顔埋める
13525bellesango.jpg
仲いいね。

最近は、シロ組・クロ組に
分かれることが多いね。

13525sango2.jpg
サンゴさんの必死感がでる一枚(^^;)

もう、虐待・ケンカの不安も
空腹の不安も、雨風も、ない。

真っ暗な闇も
人からの裏切りも

すべてない。

うれしい。
信じられないくらい
うれしい。

出会いに感謝。



【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・②茶シロくん(13.5.17)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)9匹

【大学】      
       ご飯場②→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: いろいろ♪

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

いい場所が当たりますように!

毎朝日記を読んでは、猫さん達の生活に思いを馳せています。
茶白くんの緊急預かりだけでも出来たらいいのですが…。
でも娘に何かあるとみんなが不幸になってしまうので、ガマンガマンです。

せめてサークル活動がしやすくなるように、ハンドパワー送ります!
みんなみんな、ファイト!!

柘榴ママ #- | URL
2013/05/25 07:06 | edit

◆柘榴ママさま


応援、ありがとうございます!

・・・ですが残念ながら(汗汗)
とはいえ、継続努力あるのみなので
次回もがんばりますね(^^)

茶シロくん、傷だいぶ癒えてきました。

みんな同じ気持ちですよね。心配ですが
茶シロくんにとって、おそらく猫さんがいない
お宅がいいのかな~と思っていますので、
大丈夫ですよっ。

今、自分にできそうなこと
=継続できること、をする、
それが最高と思ってます(^^)
(目の前の怪我とか見るとショックですが
 そう思って、あまり考え込まないように
 前を向いていようと・・・)

茶シロくんは、かなり人によっていくので、
その上で、触らせてくれるようになってから保護、と
思ってます。

そして!
ハンドパワー、いただきます!(笑)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/05/25 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/25 09:35 | edit

◆カギコメさま


6日からの不在、心配ですね。
ですが、そんなに行動範囲広げないと思いますので、
地道なポスティング、呼びかけ活動
続けるしか・・・。

見つかるまで、状況に合わせ
手段を工夫しつつ
続けられること、期待します。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/05/26 11:08 | edit

No title

新人さん、どうなったかなぁ~、と思っていたので4人集まったとのお知らせ、うれしいです。経験を積んで猫をよく知って、猫をもっと好きになってほしいですね。おめでとうございます!

Tomo #- | URL
2013/05/27 23:20 | edit

◆Tomoさま


おお、ご心配おかけして・・・。
そして応援、ありがとうです(^^)

なんと、今日もお試しさんがお一人。
うまくすると5人に。
部長Iさんのポスティング活動が功を奏しています。
ありがたいです。

お試しで終わる人は今までいなかったのですが
今年は、2人。
理由は、虫が苦手・結構ご飯場まで歩くという
初歩的なことでした(・・・えと、想像力はいずこに:汗)

なんで、今日の人にはそのこと
確認しているし、そういうこといけそうな
感じはしております。

お試しにも人が動いています。
そのあたりの想像ができる学生さんだと
今後いい感じ、と思うので、
今回はいい経験でした(^^)

なんて、思ってます。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/05/28 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3021-b0f5b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪