FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

はちこ頑張れ!   

8月3日、癌の手術を無事終えたはちこが我が家にやって来ました。
術後の経過は良好ですが、再発には気を配らなくては…。
このはちこ…実は先日保護し、幸せを掴んだ(元)しーちゃん&さーちゃん、
そして1にゃん遅れて保護されたすーくんのお母にゃんだそうな!?
娘2にゃんは保健所の1歩手前で助けられ、
1にゃん残った子も頑張って生き抜いてくれ、自分は癌だったけど手術を受けられ…。
何とも強運な猫さんです!
その強運で、癌が再発することなく幸せなにゃん生を全う出来るかも^^
頑張れはちこ!

そして…同じ日に子猫を5にゃん保護しました^^;
子猫が減らない…。
大きい組さんたち(ラルフ・あい・ノア)は着々とワクチンや血液検査が進んでいます。
中組さんたちもクラミジア治療頑張ってます(随分良くなって来ました)
小さい組さん…ぱんだくん1にゃんだったのが…増えた~~~!!
そう…保護したのは、まだ離乳が済んだばかりのサイズの5にゃんです☆
書き込みのお手伝いを頑張ってくださっている方々のおかげで、
お問い合わせが増えて来ましたので(本当にありがとうございます!!)
何とかみんにゃ、幸せが見つかると良いな~と思います。

そう言えば一昨日と昨日、風邪でダウンしてしまい点滴を打って来ました。
猫の補液ばかり見ているせいで、何だか気分は『猫!』でした(苦笑)

写真はあい君とラルフ君
2にゃんとも血液検査は陰性♪ 嬉しい^^
それにしてもとんでもなく寝相の悪い2にゃんです(苦笑)

0486airalph.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/302-bfc669f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪