大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

りんくんと、ちゃうちゃん!  

ふたりのいいお写真

ママさんから。

ちゃうちゃんと、りんくん(右)
13522rinchau.jpg

大学には、2003年から2007年りんくん、
ちゃうちゃんは、2008年まで。

一年保護が違ったけど、
同じおうちのお子さまになったふたり。

兄妹とか血縁とか、
大学っ子は度外視、で、
仲良くなったりするけど、

このふたりを見ていると、
やはり血のつながりの強さ・絆を感じる。

ふたりで、頑張ったお外時代、
それが終わり、おうち時代に入ってなお、
強まる絆、美しいふたり。

それを見ることができる幸せ、
ママさん、魅せてくださり
ありがとうございます(涙)

こんなふたりも(りんくん:左)
13522emirichau.jpg
あるんです。

大学猫あずかりHさん作成。

いただいちゃった。

ふたりのお外時代が
昇華した。

この刺繍を見る度、
幸せかみしめてます。

ありがたい、
大学猫は、人にとても恵まれている。

ありがたい(涙)

宝、です。


【募集】
☆まだ残されている大学っ子・・・②茶シロくん(13.5.10)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)9匹

【大学】      
       ご飯場②→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/24 09:18 | edit

◆カギコメさま

さっそく、リンクしましたので、
ご安心ください。

いなくなって2週間なので、
まだご自宅付近に待機して
早朝・深夜の行動をしているように思いますが、
目が見えないことで、違う行動しそうですね。

うまく、出会えますように。

ねこ子

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/05/25 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3018-6cbcd0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪