FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

三子ちゃんと白太くん、ちびちびの3にゃんが…   

5にゃんが立て続けに虹の橋を渡ってしまいました…。
もう言葉もありません…。

お医者様も首をかしげる原因不明の下痢を、とうとう治してあげる事が出来ませんでした。
1日に2回の補液も点滴も、整腸剤もお薬も検査も…結局は辛い思いをさせただけ…。
眠るように旅立った姿を見て、
「やれる事はやったんだ。この子達の寿命だったんだ」と自分に言い聞かせていますが、
「もっと他に手立てがあったのでは?」
「延命にしか過ぎない治療なら、しない方が良かったのか?」
…頭の中を色々な考えがぐるぐると回るのを止める事が出来ません…。
たった数ヶ月の命だった子達…少しでも幸せだったかな。
もっと楽しい事、沢山あるのを教えてあげたかった…。

次は神様に健康な体をもらって私の家の子に生まれておいで…ともう今年は何度目か分からないくらい口にした言葉で見送りました。
残った仔猫が皆幸せを掴んだら、お寺に御参りに行って、虹の橋の子達に報告を…と思っています。

応援してくださった方…こんな結果になってしまって本当にごめんなさい。

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/301-ac10dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪