FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

すー君   

今日は保護子にゃんが1にゃんお引越しして来ました。
白黒の男の子で(元)さーちゃん&しーちゃんの(たぶん)お兄ちゃん。
仮称はすー君(さ行つながりです☆)
生後2ヶ月ちょっとの元気な子ですが、独りで頑張って野良ちゃん暮らしをしていたので、少~し人が怖い様子。
小さな体で一生懸命に威嚇するのがとっても微笑ましいです^^

母がかなり参っているので、昼間1度会社から家に戻って猫のお世話をしています。
体調の悪い子をじっと1日中見続けるのは、さずがに堪えるよう…。
まして頑張った甲斐もなく、次々に虹の橋へ行ってしまうと尚更で…。
母には甘えっぱなしだったので、ここらで少し一休みしてもらいます。

昨日、ラルフとノアのワクチンを打って来ました。
血液検査はとりあえず一時預かりのお話のある「あい君」のみ。
きっちり陰性! 嬉しい^^v
もうワクチンや血液検査が出来るくらいになったんだなあ~と感慨深いです。

元さーちゃんの「梅ちゃん」も血液検査を受けてくださったそうで、結果陰性♪
兄妹3にゃんいるから、余計に安心しました^^
目の白濁も残る心配はなさそうです。
とっても綺麗になって来ましたとのご連絡を頂きました。 ありがとう~。

写真はさびママに群がる子猫たち~。
左からはな(今は風ちゃん)ちゃお、りく、京都にゃんのタビーです。
さびママの本当の子は1にゃんも居ないのが、何とも…(苦笑)

04728sabinakitten.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/300-6a23d296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪