大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

やっぱり、若者っ!  

いいお顔!2012年の赤ちゃんたち。

ひゅう牙くんと陽なたちゃん(左)
13319hyugahinata.jpg
(陽なたちゃんのビックリマナコ!)

そして美しお腹(^^)
13319hyuga.jpg

へそ天兄妹
13319hinata2.jpg


ですね(^^)

ママさん、すてきすてきな
おうちっ子お写真、
ありがとうございます。(涙)

去年の4月にママ猫みけちゃんを
発見して、今日みたいな日があること
知っていれば、保護時のドキドキは緩和されるのだけど・・・

いつでも、いつでも
保護の時は、その子の幸せを
ちゃんと掴まねばっと緊張します。

あの時の、ねこ子に
この姿見せてあげたい(笑)



【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・②クロ次くん(13.3.6)・茶シロくん(13.2.25) 
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)9匹

【大学】      
       ご飯場②→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ひゅう牙ちゃん&陽なたちゃん、のびのびして
気持ちが良さそう(^^)
ひゅう牙ちゃん、随分、
大人っぽい顔になりましたね♪
陽なたちゃんのびっくりした表情、
あっくんにそっくり(^^)
みけもあっくんも、お腹を見せて甘えますよ♪
もしかして、これって、血筋?(笑)

ねこ子さん&saoriさんの素晴らしい保護の上で成り立つ、素敵な出会い♪
本当にありがとうです(^^)

Yopparai@mar #- | URL
2013/03/19 13:03 | edit

No title

そうです! そうです!!
ねこ子さんとsaoriさんが
ドキドキを乗り越えてくれたからこそ
このへそ天写真も撮る事ができました (*^_^*)

これからもひとりでも多くの猫ちゃんが
へそ天してリラックスできるように頑張ってください
陰ながらですが応援させていただきます m( _ _ )m


みけちゃん&あっくんも
へそ天するんですかぁ

『3つ子の魂 百まで』 で
赤ちゃんの時にみてた
みけママのへそ天 真似てるのかもしれませんねv-238

牙&陽ママ #- | URL
2013/03/19 18:03 | edit

◆Yopparai@marさま


そんなそんな、照れちゃいますよ(><)

いつでも逃げ出したい衝動を抑え、
保護しなかった場合のつらさに耐えかね、
保護する、というかなり後ろ向きなんですよ。
(できれば、辛い目に遭っている猫さん
 知らなければ知りたくないくらい:涙)

それでも。

こうして、へそ天を目にすることで、
前に向かって、頑張っていられるのかも。
皆さまの猫さんへの愛情が
勇気につながっているのだと思います。

ありがとうございますっ!

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/03/20 18:57 | edit

◆牙&陽ママさま


ひゃあ、もうもう。
そんな言ってくださって
お恥ずかしい限り。

でも、お言葉胸に
これからも、がんばりますっ!(^^)

確かに、へそ天する子はするのですが
しない子はしない、ですよね。

みけちゃんズは、ママのそれを
真似ているかも。
確かに、彼女はよくしていた・・・気がする(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/03/20 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2950-b149598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪