大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

おうちっ子のお写真(汗)  

おうちっ子みんな元気、
そういうことも、この日記でお伝えしたいのだけど。

Saoriからもなかなかお写真がこない。
そして、預かりKさんからも。

・・・理由は

サンゴっち
13223sango.jpg
相変わらず逆光のキョロ目(?)


これにつきるよね、
うんうん。

どのお写真もあまりにも同じすぎて、
お恥ずかしい(?)というところ。

もちろん、サンゴちゃんダッコもできるようになったし、
可愛い声で、甘えるように鳴くし
(夜鳴きはなくなりました)

本当に毎日、ちょっとずつ進化している。

でも、お写真は、これ。

ここ(ベッド下)にいる。(汗)

一番落ち着くらしい。

無理に動かして、写真撮るのも
なんか変、だし(汗)。

本当は、いろいろな姿あるのに、
撮れるのはこれ。

うーん、なかなか同じ写真は
ブログに載せがたく。
(とはいえ、皆さま、おうちっ子たちのこと
 ご心配あると思うし。)


・・・同じお写真になっちゃいますが
これからも、載せます!

かわいい、
かわいい、子たちなんです。

おうちっ子もお外っ子も
おヨメ入りっ子も

みんな、大学を通ってきた。

ゴールは、「家族」。
みんな当分にチャンスはある。

頑張らなくてはっ!

そうこう言っている間にも

これは?!
13223sango2.jpg

いいっ!
(夜はもっと、可愛いの。
 そう、濃い色の猫さんは瞳孔の関係上、夜可愛いの:汗)

でもわかることとして
サンゴさん、クッション移動くらいは
昼間しているのね(^^;)



・・・お写真も、
がんばります(^^)



【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・②クロ次くん(13.2.15)・茶シロくん(13.2.12) 
                    ③牛おかっぱくん(13.2.12)
                     グレシロくん(13.2.10)・薄キジシロ(13.2.12)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)9匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2923-36724afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪