大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

母子それぞれ。  

2012年の卒にゃん

みけちゃん♪
13221mike.jpg

に、似ているとの噂?

さっちゃん
13221sacchi.jpg

そして

なっちゃん
13221nacchi.jpg

うーん、確かに
皆さま、なかなかそっくりでやんす。
(しっぽ、揃えてみましたっ!)

そう、にゃんこちゃんは
その遺伝子、環境の関係で

まったく似てない子の出産もあります。

ひとりのお腹から、
こんなにいろいろなお顔で・・・ということも
ありました。

それだけ、

それだけ、みけちゃんが苦労していないこと
そんな証だと、思いたい。

うん(^^)

そんで・・・

やっぱ、こちらの赤ちゃんたちも
みけちゃんに、似ているよ。
(そっくりだよ)

ひゅう牙くん♪
13221hyuuga.jpg
(しっぽ基準で)

そして陽なたちゃん♪
13221hinata.jpg
(お顔は、このふたり、とても似ているので・・・:汗)

遊び好きなふたり、ね(^^)


あっくんも♪
13221akkunmike.jpg
くすっ(^^)
(しっぽは、ひゅう牙くんと同じ、と思い:汗)


あっくんが、この世に現れたのは、
みんにゃに遅れること数時間。

そして、みけちゃんを含み
同時期に、みんにゃ、素敵なご縁に恵まれた。
(2012年7月2日に生まれ、
 9月19日にみけちゃんとあっくんの正式決定、まで。)

怒濤の日々だったけど。

楽しかった。

楽しかったよ。

ありがとう。

これからも、
すてきなにゃん生、最高のにゃん生
いつも願っているよ。

ねっ(涙)

ママさん方(^^)
素敵なご縁・素敵なにゃん生を感謝しています。

ありがとうございます。

猫の神さまにも、
ありがとうです。



【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・②クロ次くん(13.2.4)・茶シロくん(13.2.1) 
                    ③牛おかっぱくん(13.2.4)
                     グレシロくん(13.1.25)・薄キジシロ(13.1.25)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)9匹

【大学】      
       ご飯場②→なし
       ご飯場③→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

皆 お揃いのシマシマ尻尾でしたね♪
謎の解明ありがとうございます (o^o^o)

5人兄妹&お母さん
お家はバラバラですが
それぞれのお家で幸せに育って欲しいです☆

我が家も
よそのお家の方が良かった~
なぁんて思われないよう
親バカ街道を突っ走りたいと思います (笑)

ひゅう牙&陽なたを家族に迎えてから
まだ半年ですが
すっかり我が家にとってはなくてはならない存在です

このご縁を頂いたねこ子さんとSaoriさん
そして猫の神さまに感謝です

牙&陽ママ #- | URL
2013/02/21 11:29 | edit

No title

やっぱり皆、似ていますよね(^^)
顔、特にお耳の顔に対する比率とか、
目の感じとか♪
みけ、カメラを向けると、いつも目を細めちゃうので、
本当はもっと、美人なんですよ(^^)
尻尾、ひゅう牙くんとあっくん、色合いも模様もそっくり!
みけは、あまりシマシマではなく、
毛筆の筆先みたいに、尻尾の先だけ真っ黒です(^O^)

皆、本当に幸せそうで良かったですね♪
牙&陽ママさんの言うとおり、ねこ子さんとSaoriさん、
猫の神さまに感謝するとともに、
「よそのお家の方が良かった~ 」て思われないよう、
自分も親ばか街道を突っ走ります(^O^)

Yopparai@mar #- | URL
2013/02/22 15:23 | edit

◆牙&陽ママさま


きゃ~、そんなこと言われると(恥)

いえいえ、私の方こそ、
猫さんたちに救われた人間なので、
できることをやる機会をもらえたこと
本当に彼らに感謝す(汗)

もちろん、ご縁をくださった
ママさん方に、感謝です。
ありがとうございます。

・・・あげなければよかった、
そんなこと思ったこと、
(マジで)ありがませんよっ。

意外と、自分の人を「見る目」に
自信ありなんす(^^)
てへっ。

しっぽ論争、
ありがとうです(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/02/23 10:13 | edit

◆Yopparai@marさま


てへへ。
私の方が感謝ですよ~。
(そして、猫の神さまにもっ!)

みけちゃんは、本当にきれいかわいい子ですよね。
お写真向けると・・・わかりますよ。
(苦労しました:汗)

みけちゃんは、私の心の中で、
光り輝いて・・・一生います。
(って、なんか変な表現ですね。)

コメントありがとうございます(^^)

また!

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/02/23 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2921-b2df1506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪