FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

男の子って…?   

ちびにゃんズのご飯…。
三子ちゃんを除いた全にゃん、とっても食欲が旺盛!
嬉しい悲鳴~☆

「お腹すいた~~!!」とついて回る子、空のお皿をじ~っと睨みつける子…。
アピール方法は様々だけど、要求は一緒なのよね(笑)
「ご飯~~!」
遊び相手は沢山いるから、人間にアピールする事ってご飯しかないのです。
ちょっと寂しいかも^^;

でもこれだけ数がいると性格も本当に色々で、
猫より人間が好きな子っているのですよね。 有り難い事に(笑)
ノアくん、ちゃおくんが筆頭で、
両方好き~って子が、ラルフくん、りくくんなど…。
男の子の方が人好きな子が多いような気がするけど、単なる性格の違いかな?

男の子と言えば、ご報告が遅くなりましたが、
先日FIVキャリアのエルくんが我が家にお引越しして来ました。
2日程何も食べてくれなくて、とっても心配しましたが、
一昨日くらいからは、座っているとお膝の上に乗ってくるくらいに馴染んでくれました。
体重6キロのと~っても大きな子なので、そりゃあもう重い…(苦笑)
いつも困ってるような目をした愛嬌のある子です♪

そして写真は本日初公開のちびちび4にゃんです^^
まだあんまり「猫」じゃないです(笑)
やっと目が開いてきました♪ 
生後2週間弱くらいのねずみ状態のおちびさんたちです♪

0476ushikitten.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/290-e08530e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪