FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

三子ちゃん  

昨日初めての固形食を食べた三子ちゃんですが、
今日病院に連れて行った所、やはりまだまだ問題が沢山のようです。
風邪の治療、駆虫、などしなくてはならない治療が山盛りあるのに、
三子ちゃんの体力がついて行かず、色々と難しいのです。
まずはコクシの駆虫を優先する事になりましたが、
目の癒着を後回しにしてしまう為(麻酔に耐える体力がないので…)失明の可能性もあります。
もっと体力がついてくれたら…。
でも! 例え片目が見えなくても猫にとっては大したハンディではありません。
生きる為に小さな身体で頑張っている三子ちゃん。
元気になってさえくれたら、他に望む事はありません。
もう誰も失いたくない…。
お願い…三子を連れて行かないでください…。
三子ちゃんがもう少し元気になるまで、里親募集は一時ストップ致します。
元気になった三子ちゃんをもう1度皆さまにご紹介出来る日が1日も早く来ますように。

写真は、先日保護されて学内のボランティアを頑張ってくださっている方のお家で、一時預かり中のしおんくんです。
ロシアンブルーっぽいお洋服のとっても綺麗な男の子です。
目はブルーグレイで真っ直ぐのしっぽ。
とても人懐っこい子だそうです。
近々、募集ページにアップしますので、どうぞ可愛い姿を見てやってください。

0475shion.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/289-b63818c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪