大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

昨日の、きーちゃん続き。  

すんごい、かわいいね。

きーちゃん
1318kee.jpg

この子たちの乳母だった
Saoriもびっくりの長毛さんに育って(^^)

わーお
1318kee2.jpg
絡みすぎて、カットされた胸の毛。

うーん、長毛さんは(汗)


こんな子がお外にいたら、
毛のことで、とても本にゃんに辛いことにも。


保護できて、本当によかった(涙)




【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん・サンゴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・②クロ次くん(13.1.2)・茶シロくん 
                    ③牛おかっぱくん(13.1.2)
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)9匹

【大学】      
       ご飯場②→なし
       ご飯場③→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

そうですよね、長毛さんって絡まって大変!
ウチのコルネも若干長毛気味なので、よく分かります!
「わぁお」ってする、きーちゃん可愛い♪

返信コメにも書きましたが、念のため(^^)
ウチはアマゾンで、一番大きなサイズを買いました!
かなり巨大ですけど、猫団子が見られるなら!って相方が購入してくれました♪
今セール中みたいなので、かなりお買い得!
ウチの購入時より半額くらいになっています^_^;
色を気になさらないなら、ピンクがさらにお得♪

◆ペットプロ ビビッドカラーベッド BIG
◇オレンジ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AD-%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89-BIG-%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8/dp/B008YA29NY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1357457102&sr=8-1

#- | URL
2013/01/08 14:15 | edit

そうですよね、長毛さんって絡まって大変!
ウチのコルネも若干長毛気味なので、よく分かります!
「わぁお」ってする、きーちゃん可愛い♪

返信コメにも書きましたが、念のため(^^)
ウチはアマゾンで、一番大きなサイズを買いました!
かなり巨大ですけど、猫団子が見られるなら!って相方が購入してくれました♪
今セール中みたいなので、かなりお買い得!
ウチの購入時より半額くらいになっています^_^;
色を気になさらないなら、ピンクがさらにお得♪

◆ペットプロ ビビッドカラーベッド BIG
◇オレンジ

※アドレスを貼り付けたら、不正な投稿と言われたので(汗)
 「酒とロックな日常」のコメントをご覧いただくか、検索してください(^O^)

Yopparai@mar #- | URL
2013/01/08 14:17 | edit

◆Yopparai@marさま


わ~、アドレスもう一つのコメントにばっちり
ついてましたっ!
ありがとうございます!

昨日さっそく検索かけて、
ちょうど、Yopparaiさんの4お子さまたちのお写真付きの
クッションページ発見し、
値段的にいい感じのピンクを購入してみたところです。

ですが、今いただいたページを見ると、
オレンジの方がピンクよりお値打ち・・・
かなりお値打ちになって(昨日よりかなり違います:汗)

うーん、こっちも欲しいかも?と
欲まるだしの気持ちになっております。

どうなるか、もそっと考えます。
(・・・ピンクはすでに発送され、
オレンジをどうするか、のことです:^^;)

情報、本当に感謝
ありがとうございます。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/01/08 20:28 | edit

こんばんわ(^^)
ピンクも安いと思っていたら、さらにオレンジが超破格に!
本当に、昨日よりかなりお値打ち!!
ちょっと紹介するタイミングが悪かったですね、すみません^_^;
ウチは、ねこ子さんのおかけで、
予備(来年用)として購入するか検討中♪(^^)

Yopparai@mar #- | URL
2013/01/09 00:20 | edit

◆Yopparai@marさま


おはようございます!

いえいえ、タイミングばっちりですよ、
オレンジ、やはり購入決意しました。
(もともとそちらのお色も欲しかったので:笑)

結果、長年使っていたクッション、
相当使っていたことに気がついて、
今年は、大判振る舞い、
うまくいけば、クッション上の猫団子♪と
夢広がり、むふふっとなっております。

すてきな情報、ありがとうです。

また、いろいろお聞かせください。
(ブログのお写真にでてくる猫さんグッズ、
 いつもキュンと来ております:^^)

また!

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2013/01/09 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2873-91252265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪