FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

悲しいお知らせ   

16日にさぴこ、19日にジジと相次いで虹の橋に旅立ってしまいました。
してあげられる事は全てやった…との諦めもありますが、どうにも遣り切れない想いです…。

元々食が細い2にゃんでしたので、
サプリメントや補液、栄養剤・保温など…頑張ったのですが、力が足りませんでした。
応援してくださっている方々には、本当に申し訳ない結果となってしまいました。
現在同じように食が細く、体調の悪い子が3にゃんいます。
目も手も離せない状態ですので、しばらくまた更新が滞るかと思いますが、
どうかご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

先住猫のごまから立て続けに3にゃんを亡くし、正直いっそ保護なんてしなければ良かった…。
などと情けない事を思う事もありましたが、
頑張って生きようとしている他の子たちの為にも、そんな弱音を吐いている場合ではないと思い直しました。

15日、留学生さん達の寮のあたりで仔猫が2にゃん保護され、
危うく保健所に連れて行かれそうになっている所を、学内のポスターを見てくださった方が連絡をくださいました。
白×黒の半長毛の元気な女の子2にゃんです。

そんな風に助けてあげられる命もちゃんとある。
まだまだ覚悟が足りなかったようです。
「出来る事から一歩づつ」 「どんな事があっても投げ出さない」
最初の気持ちを思い出して頑張っていかなければ…。

こんな情けない私ではありますが、今後とも見守って頂けたら本当に嬉しいです。

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/285-60b8a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪