大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

夢の・・・  

こんなことがっ!

ふたりに
121214shirobelle.jpg

起こるなんて!

奇跡っ
121214shirobelle22.jpg


その奇跡を目の当たりにして
121214shirobelle3.jpg
焦る、ねこ子の足が写っていた(右下:^^;)

かわいいね。

そんで。

その流れで

サンゴちゃん
121214sango.jpg
を撮ったら

思ったほど可愛くなかった(汗)

いや、むしろあごのあたりが「ウメボシ殿下」のように。
(・・・古すぎ。好きだったよ、殿下型のシャンプーね。)

そういうお顔も、まだするけど。

サンゴちゃんは、へそ天もたまに
ねこじゃらしの流れで見せてくれるよ。

ラブ。



今日、手術。
121124hyugahinata.jpg

がんばれっ!


【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん・サンゴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・(最近数回見ている)②茶シロ・クロ(2回)
           ③キジシロ・グレシロ・グレしま(3回)・ミケシマ(2回)・みけちん
           濃キジシロ・薄キジシロ・キジブチ・グレソックス・・・
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)10匹

【大学】      
       ご飯場②→茶シロ・クロ次
       ご飯場③→牛おかっぱくん(負傷・逃げられる、薬インした。)
           サバシロくん(新猫♂・お写真↓、おそらく今まで3度遭遇)
                                 計4匹

サバシロくん
121215sabashiro.jpg
なかなか立派な体格。どっからきた?

長いしっぽ、手先足先=シロ手袋・ソックス
鼻から胸にシロ、サバ柄。

かわいい。

大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

凄い奇跡ですね(^^)
シンクロ&ハート型をかたどるなんて♪
足が写っちゃうのも、うなづけます(笑)

Yopparai@mar #- | URL
2012/12/15 19:48 | edit

あら♪

可愛い〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
そっくり過ぎて、鏡みたいですね。
ベルくん、貫禄ありますね!
サンゴちゃんも可愛いですよ☆

にこ #- | URL
2012/12/15 20:26 | edit

すごい!秋の大運動会、午後の部
「組み体操」テーマ=ハ~ト!みたいですよ。
黒組さんと白組さんの共同組体操でした。
(本ニャン達は、わからないのが残念!)
凄いのにね!
サンゴちゃん・・・・ドンマイ!

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2012/12/15 21:42 | edit

◆Yopparai@marさま


そそ、写していると、
あまりに集中しすぎて
自分の足、たまに入っています(苦笑)

ハートは、キセキ。
猫さんたちはそれとは知らず
キセキをたくさん見せてくれますね、
そういうのいいですね。

コメントありがとうです!

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/12/16 08:40 | edit

◆にこさま


サンゴ、かわいいですかっ!

うれしいです。

あの子は本当に美形と思います。
(その良さをお写真ではうまく引き出せず:汗)

あの子が寒さに震えず
嬉しそうに喉を鳴らす姿を
この目で、近くで見られる日が来ようとは。

感慨無量です。

しろベルシンクロ、
また、見てくださいませ。
・・・大抵は、激しくやり合ってます(汗)

コメントありがとうです。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/12/16 08:43 | edit

◆Sabimamaさま


そうそう、そんな感じです(笑)
ホットカーペットが起こした奇跡ですね。

サンゴさんのよさ、
かわいらしさ、
表情にでてますね。
(ドンマイ感も:^^)

昨日あたりから、
私の手を枕にもするように。

日々進化、有り難いです。

コメントありがとうです。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/12/16 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2847-4eb136f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪