大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

お目々のこと。  

だみっちくん!
121213damicchi.jpg
2007卒業の大学猫の秘蔵
ぬいぐるみにゃんこ(って、ねこ子が密かに思っている。毛並み美し~)

「まえ~ならえ!」ですね。


・・・と同居の預かりっ子
ちゃあちゃんのお目々が今、ちょっといかんことに。

何しろ触れない子
そのストレスと治療の間にて、
四苦八苦(・・・預かりさんが)

がんばれ、ちゃあちゃん。

ねこ子も、できること
考えているからね。

預かりSさん
大変とは思いますが、
またご様子お聞かせください。



そんな中

サンゴさん、じゃらしにより
121213sango.jpg
とうとう、腹だし(?)写真を。

お腹にもクリーム色♪
可愛い~。

こういうときは、遊びに興奮しているので
触るとバシッと(汗)

本にゃんさんは、その気なくなんで
あんまりお互いに怪我のないようにしていますけど。



【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん・サンゴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・(最近数回見ている)②茶シロ・クロ(2回)
           ③キジシロ・グレシロ・グレしま(3回)・ミケシマ(2回)・みけちん
           濃キジシロ・薄キジシロ・キジブチ・グレソックス・・・
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)10匹

【大学】      
       ご飯場②→茶シロくん
       ご飯場③→なし
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

御礼

先日はご回答頂き有り難うございました。
私も…他人に負担を掛けて、気を使うなら。
自宅で苦労したら…そのほうが良い。とは伝えていました。
しかし、それでも、理由があり飼えない…との事です。
それを踏まえて…話を展開中…難しい事でした。
アドバイス…他の対策は伝わりました、感謝致します。
有り難うございました♪

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2012/12/14 01:09 | edit

◆Sabimamaさま


そうなんですね。
そうですよね、やはりそうお考えでしたか。
失礼なことを、すみませんでした。

うまく、掲示板も含め、
預かり先見つかると思います。
頑張ってください。

ねこ子


ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/12/15 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2846-4d6936ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪