大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

サンゴちゃんから  

サンゴちゃん、こんな表情も
12127sango.jpg

この子が慣れて
いい「家族」見つかったら

あるいは・・・

この子↓に預かりさんが
見つかったら。

クロ次くん
12127kuroji.jpg

保護したいと思っている。

あ。もちろん、茶シロくんも
同じように思っている。
12127chashiro.jpg

まだまだ、続く、ね。

注:クロ次くんのいる階段。
  前は木の色のままだったけど、最近このように。
  
  ・・・センスわるいよね、機能にこだわるがあまり。
  こんな色、蛍光させるためだと思うけど。

  学校ってさ、もっとセンスよくあるべきだと思う、
  未来ある若者が毎日集って見るのだから。
  
  センスが悪くなる=周りの世界へのセンスも悪くなる、
  周りに疎い=自分以外の生き物への気持ちも疎い、
  気がするもんでね。
  



【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん・サンゴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・(最近数回見ている)②茶シロ・クロ(2回)
           ③キジシロ・グレシロ・グレしま(3回)・ミケシマ(2回)・みけちん
           濃キジシロ・薄キジシロ・キジブチ・グレソックス・・・
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)10匹

【大学】      
       ご飯場②→なし
       ご飯場③→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

サンゴちゃん落ち着きましたね。
以前は引いていた・・・
普通にのびのびとしてますね!慣れたかな?

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2012/12/07 14:54 | edit

◆Sabimamaさま


はい。
ブラッシングが好きなようで、
それを始めたら
一気に気持ちがほどけたようで。

いろいろ試してみるもんですね(^^;)

ちょっとうれしいです。

いつも応援
ありがとうございます。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/12/07 23:20 | edit

うちもブラシで慣れた子がいました。
ブラシが「え」が有り、遠くからのコミニュケーションが出来るから
パンチをかわせるのです。
ケガが無くても交流がとれる、それでえの長いお風呂用のブラシで
なでなでしていました。それから徐々に手で!
今では撫でるしアゴをスリスリします。
お風呂用ブラシ(人間の)は便利ですよ。

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2012/12/11 14:20 | edit

◆Sabimamaさま


お風呂用のブラシ!
うう~考えつきませんでした。
次回(?)はそうします(笑)

最初は、長いので、だんだん短くして。

それでも初めて触ったときは
心臓バクバクでした。
(猫パンチのない日がありました。)

ゆっくり、でもなく
早くもなく(かな?)、
サンゴ時間で、一緒にいたいと思います。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/12/11 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2838-2d1c8248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪