大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

そ、そうだったか~っ(汗)  

なんか、違うと思っていたのよ。

ホントに。




11月の牛づらくんのお姿、
そして、人から逃げ方、人を待つ姿。

11月の牛づらくん
12125ushidurani.jpg


で、10月の牛づらくん
12125ushidura.jpg

12125ushidura2.jpg


だよね。
違う子じゃん。


「づら」って、
命名したぐらいなのだから
づらじゃないと。(笑)

11月の牛づらくんは、印象がちがう~と
ちょっと思っていて、
まさかそんなこととは思わなかったから
あえて調べる機会を逸していたのよ。

でも、なんとなく。

夕べ、「あれ、づらになってないんでね~?」と
夢のお告げがあったよ(苦笑)

で、調べていたら。

やっぱ、ちがうよ~

・・・ぜんぜん(汗汗)



11月の牛づらくんは、
「づら」でなく、前髪長めのおかっぱじゃん(^^;)
12125ushidurani3.jpg


でもって、このお写真は・・・
12125ushidurani4.jpg


脇の感じから、牛づら似くん(11月のおかっぱくん)
12125ushidurani2.jpg
なのでは?


と、思う。

これから、牛づらくんと牛おかっぱくんがいると。

★11月の牛づらくん遭遇は、
 (おそらく)全員牛おかっぱくん、と。

あ、今思い出したよ。

隣の公園の活動しているお姉さま方が
いなくなって嘆いていた子、は、牛おかっぱくんでは?

思うにこの子たちは、大学近隣住民にご飯をもらっている。
(学生Mちゃん発言。これは恐らく、づらくんもおかっぱくんも)

よかれと思ってやってくださっていることが、
この子たちには、マイナスになっているよ。
(他で引きつけられているので、保護しにくいの)

それ、伝えなきゃ。

うん。

★お伝えしたら、なんかちょっと違うらしい(汗)
 残念っ。



【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん・サンゴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・(最近数回見ている)②茶シロ・クロ(2回)
           ③キジシロ・グレシロ・グレしま(3回)・ミケシマ(2回)・みけちん
           濃キジシロ・薄キジシロ・キジブチ・グレソックス・・・
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)10匹

【大学】      
       ご飯場②→茶シロ・クロ次
       ご飯場③→ミケシロさん
                                 計3匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2835-41b2a2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪