大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

変化ないようだけど(笑)  

ええっと、同じお写真?

や、さいきんのです(^^;)
12116una2.jpg
(まだ写真撮そうとすると、ミミ飛行機になるね:汗)

同じように見えるけど、
大分、柔らかくなってきた。

体が(^^;)

だもんで、最近、
サンゴちゃんでなくて、
「うな」ちゃんって、呼んでいる。

・・・「うなぎイヌ」に似ているから。
12116unagiinu.jpg
(いつの間に浜松市のマスコットに?!:汗)


手先とか、腰の辺とか。
12116una.jpg
似ているね。


緊張が融け始めて、
丸い感じがね、するからかな。

まだ「鳴き」は(はげしく)続いているけど、
でも、最近は呼んでるような気がする、ねこ子を?

ご飯よく食べるように。
(でも、まだ食べる姿は見せたくないようで、
 できれば、ねこ子が消えてから食べている。)

トイレも完璧。

お尻もお触りできる。

うなちゃん、進化。

がんばれ。

【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん・うなちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・(最近数回見ている)②茶シロ・クロ次くん
           ③キジシロ・グレシロ・グレしま(3回)・ミケシマ(2回)
           濃キジシロ・薄キジシロくん・グレソックス・キジブチ・牛づらくん
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)10匹

【大学】      
       ご飯場②→クロ次くん
       ご飯場③→グレシロくん・茶シロくん(今日はここね!)
            みけちん(久しぶり!)
                                 計4匹

みけちん
12115mikechin.jpg
ちゃんと生きてたんだね。よかった(涙)
一年以上ぶり。

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: 赤にゃんズ

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

サビ(うなちゃん)可愛い固まり方ですが、
きっと本人(本ニャン)は寛いでいますね。
どこか、頼っている感じがしますよ。

猫は強いですね。三毛ちゃん・・・
1年ぶり!こちらは心配してるのに!
元気に出てくると、嬉しいやら・・・
ほんとに何で?と、聞きたいですね。

私のサビちゃんは2年探しました。
時々見かけてエサも無くなり・・・
でもいつも消える・・・・
心配のし過ぎで、夜中も見に行きました。
いつも遠目でどこかへ消えて・・・
保護した時には「私が」安心感で寝込みましたよ。

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2012/11/07 00:38 | edit

◆Sabimamaさま


サンゴちゃんのこと、
応援、ありがとうございます(^^)

そうですよね、やはりちょっとくつろいできたように
私も感じております。
(とはいえ、まだ威嚇ありますが:笑)

三毛ちゃんのこと。
心配ですが、もう少し慣れてくれれば・・・と期待しています。

サビちゃんの捜索・保護、
よかったですね。本当に嬉しいです。
私も同じように、長い間見つめていたので、
その子が無事にうちに来たそれだけで
すでに感無量なんです。

あとは、時間。
頑張りますね。

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/11/07 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2805-af80a059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪