大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ごろなっちゃん!  

2回目ワクチン終了~
121019nacchan2.jpg

って、誰?

そう、なっちゃん
121019nacchan.jpg
今年8月卒業の赤ちゃん。

もう、1.5キロに。

すっかり、いいお嬢さんに(涙~)

と思ったら。

ちゅくちゅく。
121019goronacchan.jpg

あ。

まだまだ赤ちゃんね(^^)

素敵なお兄にゃん、ごろちゃんと
121019goronacchan2.jpg

なかよし、だね。

ママさん、ママさんのママさん、
ご連絡、ありがとうです(^^)

末永く♪

【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・さびよ・タッチ2匹
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)8匹
              →関わっている子全部で10匹になりました。

【大学】      
       ご飯場②→さびよちゃん・茶シロくん
       ご飯場③→グレシロくん(久しぶり)・薄キジシロくん
                               計4匹

グレシロ・薄キジシロ ブラザーズ!?
121019gureshirousukijishiro.jpg
学生Mちゃんお写真、いいね。

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

なっちゃん、大人っぽい表情になりましたね(^O^)
あっくんが、一番子供っぽい顔かも(笑)
女の子だから、小さいのかもしれませんね。
あっくんは、1.7kgになりました♪
あら、ちゅくちゅくさせてもらっている(^O^)
ウチは、クロさんもコルネも、みけママも
すでに誰にも、ちゅくちゅくさせてもらえず(汗)
ちゅくちゅくしようとすると、猫パンチがさく裂します(^_^;)

Yopparai@mar #- | URL
2012/10/19 12:54 | edit

本当だ~
なっちゃん、大人っぽ~い☆

男の子だけが甘えん坊かと思ってたら
なっちゃんもまだちゅくちゅくしてるんですね (o^o^o)

我が家は
陽なた(たっちゃん)は一度もやりませんが
ひゅう牙(かっくん)は
相変わらず耳たぶちゅくちゅくしてます

あっくんは、皆に猫パンチで拒否されてるんですね(笑)
それもまた微笑ましい(*^_^*)


やっぱり男の子の方が大きくなるんでしょうか?

我が家は
ひゅう牙 1.8kg
陽なた 1.6kg です

先週末に計ったきりなんで
もう少し大きくなってると思いますが

ひゅう牙と陽なたの差は
200gずつのまま成長してます

いぐしゆうこ #- | URL
2012/10/19 15:26 | edit

◆Yopparai@marさま


近日、さっちゃんもお目見え、です(^^)

皆さま、1.5キロ越え、
感慨深いです。

あっくんは、みんなに遅れること1時間あまりに
生まれました。
(Saoriと一緒に、ドキドキしながら、
 見守りました:^^)
末っ子さんが、奇しくもママ猫さんと一緒のおムコ入り
運命を感じますね。

これからも・・・どうかよろしくお願いいたします(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/10/20 15:10 | edit

◆いぐしさま


200gの差は、今後注目ですね(^^)

ちゅくちゅくは、赤ちゃん特有かと思いきや
意外と大人になってもする子はするので、
その辺りも注目ですね(笑)

すくすくと成長する赤ちゃんたちを
大切に見守ってくださり、
ありがとうごです。

「おかま」お写真、
近日中に~!

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/10/20 15:14 | edit

帰ってから
さっそく体重測定しちゃいました

ひゅう牙 2.0kg
陽なた 1.9kg になってました~((+_+))

遂に2kg超えで~す!!

ちゅくちゅくのおかげで
多少 寝不足気味ですが
可愛いので本人の気のすむまで
させてあげたいと思ってます(笑)

いぐしゆうこ #- | URL
2012/10/21 00:37 | edit

◆いぐしさま


おお~(^^)

本当に、すくすく成長
すばらしいですね。

ちゅくちゅく、されても
ぐっすり、いぐしさんが眠れるよう
念を送りまする~(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/10/21 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2786-34dc9dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪