大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

うしくん。  

10月5日に遭遇して・・・

あれからは現れない子。

牛づらくん
121012ushidura3.jpg
ぼけているけど、いいお顔。

こんなお姿
121012ushidura.jpg

後頭部も
121012ushidura2.jpg
いいっ!


先日、大学の近くの公園に
新たに猫活をする、いやもうしている
おふたりに会う機会があった。

ねこ子が見たときより
ずっと増えてしまっている様子に
胸痛みながら、

それでも、広大な大学も
そんな危険いつでもはらんでること
心に置いてのお話だった。

その流れで、
この子たちが、実はあちらと被っていること、
前々から、感じていたけど、
見せていただいた、判別帳から感じた。
(とてもよくできたアルバムで、
 猫さんへの愛情も感じた。)

お外で困っている猫を減らすための活動。

ご飯やりは、そこに猫を縛り付けるものでなく・・・
こんなお話、大学で何度したか、
それなのに、人の心にうまく、
その意識ができあがらない現実に
つらくも思っていたけど。

わかる人はわかる。

そんなことを感じたミーティングでした。

公園での活動は
きっとうまくいく。

それに伴い、大学でのフォローも
きっとうまくいく。

そのために、まだまだ
がんばらないと。
(特に、人の意識への呼びかけも。)

うん。

【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・さびよ・タッチ2匹
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)8匹
              →関わっている子全部で10匹になりました。

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2779-35a9ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪