大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

二回目のワクチン♪  

夏におヨメ行った赤ちゃん

2回目ワクチン終了です。

ひゅう牙くん・陽なたちゃん
12104hyugahinata.jpg

病院いく時は暴れるのに、
おうちでは、そのキャリーの中で
おねんね。

不思議ね。
12104hyugahinata2.jpg

ママの温もりあるのかな。

ママさん、ご報告、
ありがとうござます(^^)


【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・さびよ・タッチ2匹
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)8匹
              →関わっている子全部で10匹になりました。

【大学】      
       ご飯場②→さびよちゃん!(声だけ:汗)
       ご飯場③→グレしまさん(逃げない?)・薄キジシロくん
                                 計3匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ひゅう牙ちゃん&陽なたちゃん、相変わらず仲良しさん♪
病院へ行くとき、暴れちゃうんですね(^_^;)
ウチのあっくんはどうだろう?
今週末、1回目のワクチンを打ちに行く予定です。
あっくん、見かけによらず、ビビりくんなので(汗)

Yopparai@mar #- | URL
2012/10/04 13:08 | edit

No title

毎回、掲載ありがとうございます m( _ _ )m

そうなんです
しばらくお出かけする事がなかったので

キャリーバッグは狭くて嫌いになっちゃったのね と
慌てて帰ってきたのに

家に着いた途端、この寛ぎよう (^-^;)

可愛い寝姿を披露してくれたんで
良いんですけど・・・ (笑)


あっくんもワクチンデビューですかぁ
ドキドキですね

ちなみに
ひゅう牙はおっとりさんなので
私が抑えてても注射できましたが

陽なたはちょこまかするので
看護婦さんに抱っこしてもらって
注射しましたよ~

いぐしゆうこ #- | URL
2012/10/04 15:08 | edit

◆Ypparai@marさま


あっくん、ワクチン
頑張って、くださいませ(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/10/06 08:45 | edit

◆いぐしさま


どちらさまも、ふたり一緒のおヨメ入り(^^)

素敵なご縁に、
心ふるえますね。

末永くっ!

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/10/06 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2773-137011c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪