大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

おうちにいると。  

な?
12102belle.jpg
何なの?

ベル?
12102belle2.jpg

くすっ。

一緒にいられるって幸せだね。

キリリ
12102belle3.jpg

直前
12102belle4.jpg
ブー。

こっちのお顔の方が、
よくある感じ(笑)

しろちゃんは、
12102shiro.jpg

だいたいしっかりしたお顔してるんだけどね(^^)



大学後期、始まりました。

人が増えると
心配も不安もあるけど、
「なるようにしかならぬ」ので
考え得るだけガードして、
あとは何も考えず
がんばります(^^;)


そして、期待したいのは


猫活賛同する学生さんが増えて、
自発的に学内の猫減少への努力が行われるように
なりますように(^^;)

私も永遠に生きているわけではないので、
いつかそのようなシステムが定着しないと
未来に繋がらないと、思う次第です。

二度と。

二度とのあの悲劇(200匹を超す猫さんが溢れた時代、
虐待のあった時代、飢える猫さんが人にすり寄る時代。)が
起こらないように。

【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・さびよ・タッチ2匹
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)8匹
              →関わっている子全部で10匹になりました。

【大学】      
       ご飯場②→茶シロくん(今日は、こっち?)
       ご飯場③→なし
                                 計1匹
大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2771-be608e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪