大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ちゃあが。  

先週の今頃、
ちゃあちゃんの調子がガクンと。

ちゃあ! 
12928chaa.jpg

それから二日後、本調子ではないにしても
食べるように。

何か。

保護できてから、1年半。
あれから募集続けている。

いい人も何回かあったけど、
人になれるのがとても遅い彼女。
(人の近くにはいます。ただノータッチ:^^;)

そんな彼女を
そのままわかっていただける人
捜しています。

でも、本当のこと言って、
すぐに出さなくてよかったとも思う。

彼女にはじっくり時間をかけれて
よかったと思っている。

ちゃあタイム。

【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・さびよ・タッチ2匹
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)8匹
              →関わっている子全部で10匹になりました。

【大学】      
       ご飯場②→さびよちゃん!
       ご飯場③→薄キジシロくん(男子!)・茶シロくん(移動?)
           ちっさいグレシロさん(一瞬、ご飯箱から逃げる。鼻はシロかったので
                      いつものグレシロくんでなく、おそらく初めてさん)

                                 計4匹

久しぶりの、さびよ待ち
12928sabiyo.jpg
ここに、こもって。
あまり近づくと逃げてしまうように(くすん)

薄キジシロくん
12928usukijishiro.jpg
タマタマ見える距離まで、ちょと来てくれた。

男子だね(^^)

そして。



茶シロくん
12928chashirogohanba3.jpg
ご飯場③→②→③にて時間差。

ご飯場②、いないな~と思っていたけど

もう一度のご飯場③チェック、
面白い遭遇が。

茶シロくんだっ!

茶シロくん、行動範囲広い?
それとも、場所代えた?

とにかくも、ご飯場②に常駐していた
茶シロくんを、初めてご飯場③にて遭遇。

今後は、どうなるぅ?!

★右耳の後ろ側、かきむしって赤い(涙)
 全体の様子から、蚊にくわれたかな。
 お外は厳しい(涙)

☆ご飯やりさんへ
 ストッカー新調しました。
 前よりコンパクト、横降りの雨の進入防止が可能かも。
 ご飯とりましたら、がっちりちゃんと閉めて、
 防止策ご協力、お願いします(^^;)
 (水曜日、開いていて水浸し・カラスにご飯ついばまれる事件が。
  いたずら?と思いますが、しっかり閉め閉めも、よろしくす。)
大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ちゃあさんの体調心配ですね。
ですが、ご飯を食べてくれたようで
少し安心しました。
ご飯食べなきゃ元気になれないですよね。
早く元気になってね、ちゃあさん!

ひな #- | URL
2012/09/28 21:46 | edit

◆ひなさま


ちゃあ、応援、
ありがとうございます(^^)

あの子たちの家系は、
ものすごく生命が強いのです。

手足も太いし、毛もしっかりしているし、
何年もお外だったけどキャリアさんが一度もなく。
(ちなみにキャリアである状態は、病気でなく
本当に文字通りキャリー=持っているだけです。
発症からが病気と言われるものなのです。

誰でも何か菌・ウィルスは保持しているわけで、
そう考えると、特定のものだけ取り立てて言うのは
ちょっと不思議ですよね。)

ということで。

ちゃあちゃん、きっと大丈夫。
普段、元気っ子だけに心配してしまいました。
(ひなさんには、あんなこと言っているのにね:苦笑)

なので、お言葉
嬉しかったです。
ありがとうです(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/09/29 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2764-ee9dcd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪