大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

なつごろの・・・  

映画のタイトル、ではなく(笑)

8月におヨメ行った、なっちゃんと
お兄にゃん、ごろちゃんのこと(^^)
12910goronacchi.jpg

ごろちゃん(なんて美しいまなざしっ!)
12910goro.jpg
慣れましたね。
(なっちゃんは、生まれてこのかた大人に囲まれ
 生活してきたので、まったく傍若無人:汗)

かわいい。
12910nacchi5.jpg


950gに。
12910nacchi3.jpg

なんで、ワクチンをば。
12910nacchi2.jpg
おつかれね。

ママさん、ご報告、
ありがとうです(涙)

猫さんの寿命20年あまりのこの時代。
子猫時代はほんの一瞬。

慈しんで楽しみたいですね。

また!



関東のルークくん
12910rouke.jpg

保護から半年あまり。

今や、おしりワシワシ触れるほどに。
(正面からは怖い?怖い目に遭った?のかな。)

ここまでの進化、
保護主Nさんの愛情の賜なのです。
本当にすごいこと、なのです。

君(ルークくん)は、
すばらしくラッキーくんなのだからね。
よかったね。

最近常々思う。

出会える子、そうでない子。

たくさんの子が「家族」を見つける中で、
出会えず、お腹すかせて、逝ってしまう子。
ちょっと病院に行けば何とかなることで
機会もなく逝ってしまう子。

ちょっとした差なのだ。

出会うか出会わないか。


その機会に遭遇したら、
腰引けていても、頑張りたい。

それにより、たくさんの幸せ、
見せてもらえるよ。

そんなこと考えちゃう。

保護して、病院行って
家族募集して、お届けして
無事家族見つけるまで
実際、楽ではないのだけど。

それでも、機会が来たら「やれる」人で
ありたいと、思う。
(気が小さいので、くよくよしちゃうけど。
 だからこそ、それができている人、尊敬している。
 自分は、まだまだと思う。)

うん。

【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・さびよ・タッチ2匹
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)8匹
              →関わっている子全部で10匹になりました。

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

わぁ ありがとうございます!
携帯の写真では 暗くて見えなかったのに 表情がわかります!
ルーク慣れ始めたら 結構触らせてくれるようになりましたが
すごくエネルギッシュなので 遊びもスピード感がすごいです。
声は かわいいですよ。

Nです #kH7SgUz. | URL
2012/09/10 13:25 | edit

◆Nさま


おはようございます(^^)
ブログ見てくださり
ありがとうございます。

ルークくん、まだお若いのですね。
だから、元気、パワフル・スピードあり、
なんですね。

そうそう、ブログにアップすると、
細かなところ見えますよね。
私もデジカメでささっと撮って
あとで、見返すと、おお、この子はこういうルックスなんだ、と
感心したりしております(^^)
(大学の子は細かな違いを記録し、
 どれだけ来ているか、どこに大抵いるか把握したいので
 個体識別、とても重要なんです。)

可愛い声で呼ぶルークくん。
素敵なご縁、お祈りいたします!

ねこ子

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2012/09/11 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2746-5cce23e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪