大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

あれから・・・3日  

クロちゃんは、福晴(ふくはる)くんとなったよ!
(お兄ちゃんの1文字をいただいたのだ!)

おムコ入り当日のお写真(^^)
12829fukuharu.jpg

そうそう、お届けその日に
トイレに行き、ご飯を食べ。

ふくちゃんは子猫のような
順応力の早さを見せた。


これから、先住、晴大(はれた)くんと
12829hareta.jpg
洗面器王子(くすっ)
当日、お姿見せてくれて触らせてもくれたね!

小梅ちゃん(通称、梅ちゃん)
12829koume2.jpg
ゴージャス!

と、末永く仲良くね!
(これから、仲良くなったり、けんかしたりの
 繰り返しで・・・「家族」になっていく)

おもちゃ
12829fukuharu2.jpg
おムコ入りの当日から遊ぶ。

まだまだ赤ん坊のような
ふくちゃん。

そして
12829fukuharu3.jpg
お兄ちゃんに作ってもらったお宅もあるよ!
(とても若いお兄ちゃんなのだけど、
 昭和の香りあるすてきなお宅を作ってくださり
 ありがとうです。
 ・・・ちなみに、三毛ねこハイツもあるらしい~:笑)

幸せ、だね。

ママさん・パパさん・お兄ちゃん
長い目で、よろしくお願いいたします(涙)

またご連絡いただきました!

今は・・・
12829fukuharu4.jpg
仕切りあるよ。
(これは、とてもいい!
 相手を認識し、馴れるし。そんでもって
 すぐには手が出ない距離をキープ!)

ねね。
12829fukuharu5.jpg
「はやく、お兄にゃんとお姉にゃんと遊びたいよ~」

もそっとね。
一生は長い。今は一瞬だよっ!

【募集】
☆ちゃあちゃん・ちゃぴちゃん・ちゅうちゃん 募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・さびよ・タッチ2匹
☆おうちっ子たち (お見合い決定→0匹)9匹
              →関わっている子全部で11匹になりました。

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2732-e12f83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪