FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ストレス?   

★『リンク』ページに新たにリンクしてくださったサイトさまを追加しました。
★4月分の収支をアップしました。

4月分の収支のご報告をやっと本日アップしました。
改めて沢山の方々に支えられているのだと感じました…。
「支援して良かった」と言って頂けるよう頑張らなくては!
本当にありがとうございます!

エル君は「初めてのお風呂」体験をしたそうです。
ねこ子さん曰く「お風呂に入って綺麗になりたいにゃあ」とエル君が言ったとか(笑)
ともあれ蚤だらけでアレルギーまで出ていたエル君、
ふわふわ綺麗になって大満足かもしれません♪

ちゃたくんは仮パパさん宅の先住猫さんのハチ君につられて、ちょこちょこと姿を見せてくれるようになったようです。
怖がりさんだったけど、こうやって少しづつ馴染んでくれたら良いなと思います。
すーちゃんの下痢も落ち着いたみたいで一安心!
別の部屋で隔離していましたが、近々仲間のいるお部屋に戻れそうです。

ちょっとバタバタ続きでぽぽちゃんの駆虫が遅くなりましたが、今週中には何とか時間が作れそうです。
マンソン裂頭条虫! ぽぽも随分ぽっちゃりして来たから強い薬も頑張れるね!
ついでにちこも連れて行く予定です。
食欲が落ちてきて、微熱があるような…。
元々ヤセッポッチの子で体力がないから心配です。

我が家の先住猫たち、少しストレスが溜まってきた様子。
くろっきくんにシャーシャー言うようになって来ました…。
猫密度が高すぎるせいだと分ってはいるのだけど、我慢してもらわなくちゃ…。
出来るだけいっぱい撫でて構ってあげるくらいしか出来ません(泣)
手が10本に、自分が10人、そしてもっと広い家が欲しい…。

写真はエル君です。
日当たりの良い部屋で、幸せそうに寛ぐ姿を見ると
保護する事は間違いじゃないんだ…って無条件に思う事が出来ます。 
何だかほっとする瞬間です。

0455eru.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/266-b3320d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪