FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

母さんに春が来た??   

ラッキーかあさんは、とっても頑張って子育てをしています。
でも…こんな事ってあるのかしら…?
まだ目も見えていない仔猫がいるって言うのに、どうやらラッキーかあさんに春がきてしまったよう…。
恋の季節に独特の「うにょお~~~ん うにゃお~~ん」の泣き声。
赤ちゃんズを2時間も3時間も放って、腰を振り振り歩く姿…。
野良ちゃんがお外でこんな事をしていたら、仔猫が大変なことになってしまわないのかしら??
それともこれが普通??
良く分らないけれど、人間が手助け出来る状況でよかった~。

くろっきくんは、相変わらず「よく食べ、よく眠る」お利口さんな子です。
体重も順調に増えて、遂に3㌔を超えました!!
ちょっと人見知りするようになって来たのも、落ち着いたせいだと思います。
やっと、人見知りをする余裕が出てきたんじゃないかな。
寝てばかりで写真も寝姿が多いのですが、本当に綺麗な金色の瞳をしています。
真っ黒に金色ってかなりゴージャス!
頑張って目をぱっちりと開いている写真を撮りますね^^

写真は仮パパ、ニャガーさん宅で一字預かり中のちゃたくんです。
「里親募集ページ」の保護直後のちゃたくんと、是非比べて見てください!
目も随分と良くなって、こんなに可愛くなりました♪
仮パパさんの愛情のおかげですね~♪

04430chata.gif

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/264-e82087a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪