FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

はげ??   

ちこちゃんに謎のはげが出来てしまいました(;_;)
何でかなあ。
結構馴染んでくれているのに、ストレス性のはげなのかしら…。
今のところまだ「はげかけ」なので、少し様子を見てみます。
この子はやんちゃ姫!!
遊びたい、遊びたい~~と、他の猫にちょっかいを出すのであちこちで「しゃーしゃー」言われてます。
1歳になっていないくらいなので、イタズラ&やんちゃ盛りなのでしょうね~^^;
鼻気管炎のせいで相変わらずの涙目ちゃん。
早く治るといいね。 もっと食べて欲しいけどちょっと食が細いです。

ラッキー母さんのちび3にゃんの名前を付けてみました。
いつまでも「しろいの」「くろいの」じゃあんまりですものね~(苦笑)
白×グレー ♂ ミルくん
黒(シッポが短い子) ♂ ジジくん
黒(シッポが長い子) ♂ ノアくん
ミルくんは、お母さんと他2にゃんがみんな黒なので、白!と思いましたがよく見ると結構グレーが入ってます。
大きくなるともう少し色が濃くなるかな。
ジジ&ノアくんは今のところシッポの長さでしか区別がつきません☆
目が開いたばかりですから、お顔がしっかりするまで無理かも…。
ミルくんの目は両方とも目やにで固まる事はなくなりましたよ♪
ジジ&ノアは片目だけですが、ちょっとキレイになって来ました♪
でも赤ちゃんは体力もないし、油断すると怖いのでしっかりとチェックしなくちゃ。

エルくんと、ラッキー母さん一家はまだ里親さんも一時預かりさんも探せる状態ではないので、「里親募集ページ」へのアップはもう少しお待ちください。

写真はふうちゃんです。
人懐っこい子なのですが、あまりに沢山の猫が居る為かちょっと萎縮してしまっています。
ふうは鼻気管炎もなく、とっても健康!
預かり先にお引越し予定だったちこちゃんが、通院が必要なこともあり、
29日のお引越しはふうちゃんを…と考えています。
抱っこ猫ちんが居なくなると寂しくなるなあ~。

04427fuu.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/262-2a956f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪