FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ありがとうございます。   

血液検査の結果でどんよりと落ち込んでましたが、
今日は結構立ち直って、元気にケージのお掃除や組み立てなどしておりました。

大学猫たちを気にしてくださっている沢山の方から、
励ましのメールや、ケージの援助のお申し出や、キャリアちゃん用の良質フード差し入れのお申し出…。
本当に有り難くって、「これは落ち込んでる場合じゃない!!」
…と、単純な私はあっと言う間に立ち直ってしまったのでした(笑)
みなさま、本当にありがとうございました。

私の相方とも話して、「リリース出来ない場所なのが悪い」と言う結論になりました。
キャリア猫がこれほど多いなら、大学内の安全を確保する方が先決かもしれない。
リリース後にゆっくり里親さんを探せるなら、キャリア猫たちにとってもストレスが少なく済むもの。
その方向にも動いていないわけではないけれど、
どうしても保護の方に重点をおいてしまっていたからなあ…。
よく考えてみなくては。

大ちゃんは人間にはすりすり、猫には「しゃー!」で忙しそうです(苦笑)
多喜ちゃんは、大きな声の大ちゃんが怖いみたいで、また隠れてしまいました☆
くろっきは我関せず…で、いつものマイペース。
大物…。

かき&くりはケージの中で、大人しくしております。
かきちゃんの食欲がないのが心配…。
明日もこんな様子なら、病院に連れていかなくちゃ・と思ってます。

写真はSaori家一番のいたずら小僧トムと仲良く眠るくろっきです。
トムを師匠と仰ぐたまがやきもち気味(苦笑)
くろっきくん、いたずらは真似しなくていいからね~。

04411kurokkitom.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/250-5ccc1f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪